トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jagaricoumeaji

Zetith Beauty Clinic 銀座院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・ボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)・額を丸く・軟骨移植・眉間プロテーゼ・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
おすー

施術日

2020年03月25日

経過日数

58
Zetith Beauty Clinic 銀座院
鉄鑠

モニター

220-229.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
58 days after imageDAY 58
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

湘南美容外科で勤務されてる時からSNSを見ていて、鉄先生のつくる鼻が理想の鼻でした。鼻手術をするなら鉄先生にしてほしい!とずっと思っていました。今回整形代が貯まったので思い切って踏み切りました。

メニュー名

鼻 フルコース 額 こめかみ 脂肪注入 頬 顎下 脂肪吸引 エラ ボトックス

メニューについて

私の鼻を理想の鼻にするためにはこのメニューが必要だもカウンセリングで言ってもらった為。 おでこも平たいので脂肪注入をするといいと言われました。 顔の脂肪吸引は笑ったときの頬のぷよぷよな肉が気になってた為お願いしました。 エラのボトックスは期間的にそろそろしないといけなかった為、ついでにお願いしました。

流れや痛みについて

手術の前に同意書にサインと看護師さんから説明を受けて、別室で鉄先生にBeforeの写真撮影をしてもらいました。 その後手術室にて鼻のデザインの確認を先生と共に行いました。 終わった後は手術台に横になりモニターをつけられ、静脈麻酔にて麻酔開始。 だんだんぼーっとしてきて眠りに入る感覚でした。 痛みはありません。 手術が終わった後は先生の「終わりましたよ」の声が聞こえましたが、ぼーっとしてて目がなかなか覚めないような感じでした。 麻酔覚醒時にシバリングがありガタガタ震えていたのも覚えてます。

ドクターやスタッフの対応について

先生とデザインを確認する時きちんと説明してくださり、ここの施術はあなたはしない方がいいなぜなら〇〇だから、などの理由も教えてくれたのは助かりました。 しかし術後は先生に会えず、自分の鼻の写真も見れず、脂肪吸引もどのくらいとったのかもわからずとても不安でした。 受付の方も看護師の方も対応は良かったです。 しかし忙しかったのか、帰りは部屋からエレベーターまでの見送りもなく1人で帰りました。 圧迫フェイスバンドを装着してるので大きなガーゼのゴワゴワ感の不快感や、髪の毛もぐちゃぐちゃでとてもじゃないけど人前に出れる格好ではなかったです(笑) 帰るときは身だしなみも一緒に整えてくださると助かるなと思いました。 多くのガーゼとバンドを装着してるので1人で外して取れると怖かったので…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • mj02270310t
    りらっくま

    こんにちは 私も1ヶ月前に鉄先生にお願いしたのですが鼻先曲がり失敗され修正考えてます。

    4年前
  • jagaricoumeaji
    おすー

    @りらっくまこんにちは!! 鉄先生の鼻先は本当に別れますよね😢 私もこうはなりたくないなって方になっちゃったのでびっくりです…私の鼻のポテンシャルもあったと思いますが、びっくりです😭 修正は他院でお考えですか?

    4年前
  • mj02270310t
    りらっくま

    鼻先が曲がってるので、3ヶ月経っても曲がったままなら鉄先生に相談してやり直してもらうとこないだ1ヶ月検診のときにお話ししました。インスタとかの症例みると綺麗なんですけどね…

    4年前
  • jagaricoumeaji
    おすー

    @りらっくま先生に相談されてたんですね! 先生は何とおっしゃっていましたか? インスタでは綺麗な症例しか載せてないんだなと思いました😢

    4年前
  • mj02270310t
    りらっくま

    言い訳ではないけど、もともとの鼻曲がりもあるのでと言われたのですが、鉄先生からみて曲がってるようにみえませんか?と聞いたら確かに曲がってますと言われて、私の鼻先はあまりにも曲がったので(絶対失敗)鉄先生も修正したいならしましょうと言ってました。ただ3ヶ月またないと修正できないと言われ謝られました。

    4年前
  • jagaricoumeaji
    おすー

    @りらっくまそうなんですね…先生も曲がりを認めてくださったんですね。認めてくれて良かったです😢 でも修正に3ヶ月も待たないといけないんですね。私も1ヶ月検診の時に相談してくださいとカウンセラーの方に言われましたが、この鼻を鏡で見る度に涙が出るくらい悲しいしこんな顔になるはずじゃなかったと後悔しています。なので他院での修正も考えてます。りらっくまさんは他院での修正は考えてますか?

    4年前
  • mj02270310t
    りらっくま

    私も泣きました…鼻って顔の印象ほぼ決まるから本当に辛いです。本当は他院で修正したいのですが、またお金もかかるし現状厳しいので鉄先生に任せると思います。

    4年前
  • hsy726
    🤎

    脂肪注入は同じ先生からされてますか .今吸收してますか。どのくらいの定着してますか

    3年前
  • jagaricoumeaji
    おすー

    @🤎お返事遅くなってごめんなさい! 脂肪移植も鉄先生にしてもらいました。オペの時にした脂肪移植は2ヶ月弱くらいで元に戻りました。ゼティスは脂肪採取から3ヶ月間は無料で取り置き、再施術をしてもらえるので3ヶ月検診の時に2度目の脂肪移植をしてもらいました。 現在は最初よりボリュームは無くなりましたが、1度目の時より定着してます😌

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Zetith Beauty Clinic 銀座院
東京都中央区銀座4丁目2-17 銀座111レジャービル13階
銀座駅
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner