クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
川越TAクリニックアソシエの肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

mk___k___
施術日
2024年11月26日(20代前半)
総合満足度
金額
6万円台
施術名
肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
川越駅
川越駅西口より徒歩2分
川越TAクリニックアソシエ
口コミ80件
症例893件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
私の低予算にとことん寄り添っていただき、色々な提案をしていただきました。丁寧で、何より親切でした。低予算の中でやりたい所も複数あったのですが、嫌な顔せず対応してくださり、本当に感謝しています。美容クリニックでこのレベルの対応をしてくださる場所はなかなかないと思います。次も絶対お願いしたいと思える対応でした!院長先生やカウンセリングをしてくれたカウンセラーの方みなさん優しくて感謝しています!
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
立地が良い
予約が取りやすい
受けたい施術に特化している
行きやすい場所にあることと、トリビューのクチコミ、費用等を考慮して選びました。
ドクターを選んだ理由
院長
とても親切に対応していただきました。こちら側の予算に寄り添いつつベストな施術を提案してもらえて、本当に感謝しています。初の施術が院長さんで本当に良かったです。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
ヒアルロン酸より、持ちのいいボリューマを提案して頂き、費用もとても寄り添ってもらい、エラボトとボリューマを入れてもらいました。知識がなくても丁寧にカウンセリングしていただいたり、費用もその都度出していただいて、本当に良かったです。感謝しています。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
カウンセリングからとても丁寧で、自分の要望に寄り添っていただきました。内容を決定し、お支払いをしてから施術でした。全て個室で行っていただけるため、安心でした。また不安な所等も質問に細かく答えていただきました。
施術は局部を冷やしながら行ってもらえて、先生も話しかけてくださったり、痛みは本当に普通のワクチンと変わらないくらいでした。
鏡で確認をして10分程度で終わり、直後から変化が分かりとても綺麗でした。
その他
施術直後からとても綺麗になるのと他のクリニックと比べ物にならないくらい親切で丁寧でしたので迷っていたらぜひこのクリニックをおすすめします!
経過
Loading
関連するクチコミ