トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mnta

グローバルビューティークリニック 大阪院のクマ治療・下まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
はな

施術日

2020年03月27日

経過日数

32

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い 立地が行きやすかったから。 希望する施術内容での金額が安かったから。

メニュー名

下瞼のたるみ取り、フィラーゲラー

メニューについて

脱脂だけだと仕上がりが良くないと聞き、どうせ受けるならより良い治療を受けたいと思ったため。

流れや痛みについて

終始下半身丸出しで、院長のデザイン→消毒→点滴と笑気麻酔→あちこちテーピングで覆われる→静脈麻酔で手術という流れでした。 消毒は肌寒い手術室で下半身全てと首から上に冷たい消毒液を塗りたくられるので寒くて寒くてガタガタ震えっぱなしでした。40分ほど時間がかかります。ナースさん達は何をするか都度伝えてからしてくれますが、それ以外は何も話さず静かです。 手術自体は寝てるので痛みはありませんが、術後目を覚ました時からは顔も足も結構痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

手術の予約を確定するまではメールでの質問に対してもすぐ返信があり、丁寧な対応をしてもらえたのでこちらに決めました。 しかし前金として10万振り込んだ後「入金がない」とメールがあり、「前日に振り込んだ」と伝えると「また確認してこちらから連絡する」と返信が来てから5日音沙汰なし。こちらから再度連絡すると「振り込み確認しました」とのことでしたが大金を振り込んでいるのに管理はどうなってるのかと不安になりました。 また当日モニターに変更したいというと最初はOKしてもらえたのに後からやっぱり院長がダメと言っていると断られました。事務の人からはシステムの都合でネットで表示されてる金額と店舗の金額とに誤差があり今だけ特別安い価格でモニター受けられますよ!と言われた後だったので、院長が特別価格をケチったのかな?と少しもやっとしました。 また契約書類にモニターでもないのに「学会発表などに写真を用いることがある」と記載がありました。「これは基本ないので!」と言われそのままその書類にサインさせられましたが、ないなら書面から除くべきだし、口約束で「ない」と言われても書面の方が効力があるので不安が残ります。 また事務の方からの見積もりに最初からいくつか薬が入っていて、「感染症の予防のためのもので、購入したほうがいい」などと言われ特に気にせずそのままにしていたのですが、実際はグローバルビューティークリニックで製造してるらしいプラセンタのサプリメントでした。1万円です。こんな高価なサプリメントをしれっと紛れ込ませて購入させるなんて…と騙された気分でした。

その他

まだ手術翌日で結果はわからないのですが、予約確定までの印象とその後では差があり、あまり良心的なクリニックではないように感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner