トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mo_mo_momo

湘南美容クリニック 銀座院の二重埋没・目頭切開・目尻切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ピーチ姫🍑

施術日

2020年03月28日

経過日数

54
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
54 days after imageDAY 54
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramでいろんな症例を見ていて目頭切開と埋没二つやってる方が多かったのと、出来上がりが綺麗だったから。

メニュー名

フォーエバー二重術、目頭切開、目尻切開、マイクロリポサクション

メニューについて

元々、アイプチと切開メイクをしてたので埋没と目頭切開はしたいなと思ってました。 私がなりたい二重が少し切れ長で、どちらかと言うとクールなイメージで、縦に大きいよりは横に大きい目にしたかったので、目尻切開も提案してもらいました。まぶたのふくらみを少し抑えると微量だけど、より綺麗な二重ができるって教えていただいたのと、そこまで高額な手術でばなかったのでマイクロリポサクションもやろうかなと思いました。

流れや痛みについて

最初に看護師さんが2人で準備をしてくださって、笑気麻酔を初めて、そのあと目薬や、点滴などをしました。笑気麻酔は最初緊張してたのに、しばらくすると自然とリラックスしていて手足の力が抜けてました。しばらくすると、前田先生が入ってきて、手術自体初めてで少し怖かったので、先に眠れる麻酔をしてもらって目頭切開からやってもらいました。眠れる麻酔は、入れ始めた時痛いなって思っていたんですが痛いうちに寝ていて、気づいたら目頭切開が終わってました。そして、埋没の位置の確認と目頭の位置とかを確認して目尻切開のためもう一度眠れる麻酔を打ってもらいました。やはり麻酔が1番痛い印象があります。 最後にマイクロリポサクションをしたのですが、その時は少し痛かったです。脂肪をとるのって痛いんだなって思っていたら手術は終わってました。 手術が終わって目尻の部分や、まぶたが少しものもらいの時のような痛みがありました。 術後すぐに痛み止めを飲んで、家に着くまではしばらく少しズキズキしてたのですが、薬が効くと全く痛くなくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時は、初め看護師さんが先生の順番が来るまで丁寧に埋没や目の形などの説明をしてくださいました。先生には希望の目の形や理想の目の写真などを見せて、私の目の特徴とかを見ながら何パターンも試してくださいました。その際、目尻切開やまぶたなど色んな提案もしてくれました。 カウンセリングの時も、手術当日も、すごく親切で丁寧に対応して下さいました。 二重の幅をこまめに変えて見せてくださったり、しっかり手術の前に確認してくださいました。 手術中も寝ぼけて質問ことにも優しく答えてくださったり、手術の後も親切に対応していただきました。

その他

私自身、手術自体も初めてで、注射も苦手だったのですが、想像してたよりも痛くなかったです! 痛いのが苦手ということを先生に伝えると先生が麻酔の提案などしてくれます。 クリニックの看護師さんで埋没手術など受けてる方もいらっしゃるので、実際に生の体験談などをカウンセリングの時など質問すると安心できて良かったです! 術後すぐに動けますが、電車で帰るほどの元気は無かったので、タクシーで帰りました。 手術を受ける前に熱さまシートを買っておくのをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都中央区銀座4丁目3番1号 並木館9階
銀座一丁目駅銀座駅
銀座駅 徒歩1分・有楽町駅 徒歩4分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
0120-049-055
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner