トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rumirumii

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
るーみ

施術日

2020年03月28日

経過日数

46
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで症例写真を拝見し綺麗でダウンタイムも少なそうだったのでカウンセリングに伺い、カウンセリングもとてもわかりやすく必要なメニューと必要じゃないメニューをはっきり言ってくださりカウンセリングの時点でとても満足しておりました。

メニュー名

ホホアゴマイクロリポ法、糸リフト6本

メニューについて

バッカルファットも相談しましたが私の輪郭ではコケる可能性があるとの事でした。 糸リフトは、30歳以上は脂肪吸引後の仕上がりをピンと高い位置で固定する為に必須と伺い、30手前なので追加しました!

流れや痛みについて

抜糸有りか抜糸無しの溶ける糸どちらにするかの選択・抜糸日の予約と圧迫バンドの使い方の説明→手術前のアレルギー等の最終確認や静脈麻酔をする際の身長体重の確認→術前写真の撮影とマーキング→手術台へ行き看護師に点滴針を刺され手足を固定される→すぐ意識が落ち、起きたら終わっていてドクターもいない→ベッドで何十分かわからなかったが寝て休む→抗生物質、痛み止め、傷口に当てるガーゼを貰い、帰宅。 痛みは点滴針を刺した時だけです。 痛み止めと酔い止めも点滴に入れていただきました。

ドクターやスタッフの対応について

先生とはしっかりカウンセリングしていたので安心してお任せしました。 不安点いくつか質問しても大丈夫だよと言ってもらえ安心出来ました。 受付カウンセラーの女性スタッフも気さくで色々な質問に答えていただけ参考になりました。 看護師の女性の最後の説明(拘縮予防のマッサージについてなど)だけ少し早足でしたがプリントもらったのでそれ見てやろうと思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner