トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chinami__a

湘南美容クリニック 京都院の二重埋没・眉下切開の術後経過

未認証
ちなみ

施術日

2020年03月29日

経過日数

7

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人が湘南で埋没をしたという話を聞いたこと。また普段から脱毛でこのクリニックに通っており、雰囲気が良いと感じていたから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル 眉下リフト(眉下切開)

メニューについて

ずっとアイプチをしてきたのでまぶたがたるんでおり、くっきりとした二重にするために眉下切開を決意しました。 また、まぶたが分厚いこととダウンタイムをあまり長く取れないことからクイックコスメティークダブルを勧められました。生涯保証が付いているという点にも惹かれて、この施術に決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔を鼻から吸っているうちにボーッとしてきて、先生に声をかけられて手術が始まりました。すぐ眠ってしまいましたが術中一度目が覚めたもののぼんやりとしたまま過ごし、手術が終わりました。眉の辺りを切られている感覚はありましたが、痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんや看護師さんは終始丁寧に接してくださいました。手術前に会計を済ませたのですが、スタッフさんが「がんばってくださいね!」と笑顔で送り出してくださったのがとても勇気付けられました。 先生もとても優しいお方で、目の左右差に悩んでいることを伝えると丁寧にデザインを考えてくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅
阪急「烏丸駅」より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner