トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chr_yue

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年03月30日

経過日数

69

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
69 days after imageDAY 69
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

値段がお手頃かつ明瞭になっているため。 予約はかなり難しく、インスタで空きがあると見て入れたので、先生の指名はできませんでした。

メニュー名

埋没法(1年保証)

メニューについて

ノリでやった部分もあって、取れる前提で考えていました。

流れや痛みについて

笑気麻酔を追加しました。深呼吸している間で感覚が麻痺してきて、ほとんど痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は終始淡々としている方で、説明や質問回答はしっかりしてくれて、よかったと思います。 看護師の方は術中、おそらく緊張緩和のために世間話をしてくれましたが、正直頭ふわふわしてて、まぶためくられてるあの状態では、あんまり話したくはなかったです笑

その他

・もともと微平行の二重で、さらに広げたいとの希望です。 ・病院は3種類の二重幅(max/少し広い/広い)を提案しています。 ・持ち前の二重はすでに3種類の幅のなかで最も広いところにあると言われました。 ・病院的におすすめ(?)の黒目maxで見える幅はかなり狭く、個人的には四白眼でびっくり目に見えて、よくはなかった気がしました。 ・中間の少し広い幅は今の状態とあまり変わらないと思いました。 ・結果、今の癖と同じところで留めて、食い込みをくっきりして幅広げるという一番広い案で決めました。 ・水の森の症例と違う雰囲気の希望だったので、不安はありましたが、結果意外と自然な仕上がりになって、良かったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nanoka45
    naaa

    コメント失礼します! すごく好みな二重なので先生のお名前分かったら教えて欲しいです(-_-;)

    4年前
  • chr_yue

    @naaaありがとうございます☺︎!銀座院の福永先生という方です!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner