クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
東京美容医療クリニック 池袋院のボトックス(あご)の術後経過

afrooo
施術日
2024年11月27日(30代後半)
満足度
金額
1万円未満モニター価格
施術名
ボトックス(あご)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
池袋駅
JR池袋駅より徒歩3分
東京美容医療クリニック 池袋院
口コミ99件
症例26件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
ドクターの方がハッキリした感じでとてもよかったです。信頼できるドクターだと感じました。
カウンセリングの方は話しやすく、他の施術を強く勧められることもなく、却ってこちらから他の施術についてお伺いしたくらいでした。美容についての話をすることに満足できて、カウンセリングは本来こうであって欲しいと思えるほどでした。親切にしてくださり感謝しています。
無駄な接客のない、気持ちの良いクリニックだと感じました。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
立地が良い
症例・投稿写真が好み
トリビューのポイントが使える
トリビューで評価が高い
ドクターを選んだ理由
美容ドクター歴が長い
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
以前のアゴボトからかなり経ってしまいこれから継続して受けられるクリニックを探していたところ、安価に受けられるクリニックがあったので選びました。口コミを参考にさせていただきました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
多少の待ち時間はありますが過ごしやすいクリニックなのであまり苦痛にはなりませんでした。全体の流れはスムーズだと思います。
保冷剤を渡され冷やしているうちにドクターの方が来てくださいます。
アゴボトの痛みは涙が出ずに我慢できるくらいです。小鼻や脇だと涙ぐんでしまいますがそれに比べれば全然痛くないです。
カウンセリングの時に話しきれなかった事で気になっていることも少し話させていただきました。
経過
Loading
関連するクチコミ