トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kaori68

宇都宮竹内クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
kor🦋

施術日

2020年03月30日

経過日数

122

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
122 days after imageDAY 122
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人が過去に施術をしたと聞いたので安心感があったので選びました。

メニュー名

二重埋没法 3点止め

メニューについて

元々の二重の幅を広げる為に、何年も絆創膏を使用してメイクをしていました。 埋没法をした友人に毎日のメイクが楽になるしと勧められてダウンタイムがあまり必要なさそうな埋没法に決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼薬をされ、その後瞼の裏に局所麻酔をされました。 点眼薬も麻酔も全然痛みは無くて、痛いと思って身構えていたのでびっくりしました。 施術中には、片方ずつ糸止めをしたら起こしてくれて確認をさせてくれました。 麻酔で目がとても腫れていたので正直両目のバランスくらいしか分かりませんでしたが、何度も確認させて頂けるのは安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、私が理想の平行二重には限界があると先生に言われました。 施術前マーキングをされ、幅で悩んでいたら看護婦さんが「もう1回先生に見てもらう?」と優しく声をかけてくださいました。 その後も「辞めたかったら辞めてもいいんだよ?」ととても親身になって下さったり、始まる前に私の瞼を見て皮膚が薄いので腫れ止めを飲んだ方がいいかもと提案して下さいました。 とにかく看護婦さんがとても優しい方達で安心しました。 先生ははっきりと言う方で私が希望を言うとそれはできない。やらない方がいい。などきっぱり言われましたが、厳しい事を言うのは自分が行った施術には責任を持っているからだと言われ、施術後には不安な事があったらいつでも連絡してくださいと声をかけてくださりとても信頼できる先生だと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • prasiolite_6589d2
    prasiolite_6589d2

    とても素敵な二重ですね☺️ 私も竹内で埋没を検討しているのですが、糸の止めたあとは綺麗になりましたか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

宇都宮竹内クリニック
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
宇都宮駅
宇都宮駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-577-303
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner