トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
CrystalClear

こまちくりにっくの目尻切開の術後経過

認証済
くりくり

施術日

2020年03月31日

経過日数

127

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
127 days after imageDAY 127
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューの症例写真が綺麗だったから。ドクターはどちらでも術式は同じなので結果も同じだと言われましたが、カウンセリングは土井先生、オペは藤本先生にしていただきました。

メニュー名

目尻切開

メニューについて

白目の範囲を広げたいのと目尻を下げたかったから。あくまでナチュラル希望。

流れや痛みについて

洗顔→撮影→デザイン再確認 →点眼麻酔→局所麻酔×各3箇所 オペ自体はトータル30分くらいでサクッと終わりました。最後らへん麻酔が切れてきて痛みが出てきて早く終わってほしかったです。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧かつスピーディー。 ドクターもナースの方々も手術前に軽く会話をして緊張をほぐしてくださりました。 ドクターには「痛くない?」と何度か優しく声をかけていただき不安も取れて安心して手術に挑めました。

その他

涙袋にヒアルロン酸を入れているので、硬いから目尻が下りにくいかもです。溶かすか迷い中。経過見てドクターに相談しようと思います。 iPhone内カメラで同じ条件で撮影する予定です。随時UPしていきます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • fbgx3
    白桃

    はじめまして! こまちクリニックでの目尻切開が気になっております。 再度、目尻切開を受けると料金はいくらかかりますか?

    3年前
  • CrystalClear
    くりくり

    @白桃はじめまして^ ^ コメント見落としてました💦 料金についてはクリニックにお問い合わせください。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

こまちくりにっく
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル2F
京橋駅大阪ビジネスパーク駅/大阪城北詰駅
京橋駅 徒歩2分大阪ビジネスパーク駅 徒歩11分大阪城北詰駅 徒歩11分
営業時間:平日(水曜を除く)・土10:00~13:0014:00~19:00
休診日:水曜日、日曜日、祝祭日
06-6881-2595
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner