トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kokoro0729

銀座TAクリニックのその他(鼻)・クマ治療・その他(口元)・上まぶたたるみ取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)・眉下切開の術後経過

認証済
ココロ

施術日

2020年03月31日

経過日数

42
銀座TAクリニック
嶽崎 元彦

モニター

170-179.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSで沢山の症例を紹介していて、尚且つ有名人が経過やビフォーアフターを載せていたから。 カウンセリングの際、親身になって話を聞いてくれるし、事務的や上から目線でもなくすごく安心できたから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

グラマラスライン、Cカール形成、下眼瞼脱脂術、M字リップ、口角リフト、眉毛下切切開術

メニューについて

目…タレ目形成で目を大きく見せたかったのと、もともとクマもあり、まぶたが下がっていて老けて見られることがあったから。 口…もともとは分厚い唇で、口角もへの字で間の抜けた印象だったので、メリハリをつけたかった。

流れや痛みについて

手術台で先生とデザインの最終打ち合わせをしました。 最後に「お任せ下さい!」と言ってくれて、信頼しようと安心できました。 その後、看護師さんが優しく声をかけたりしてくれながら、静脈麻酔を打ってくれました。 もちろん術中は意識がないので、痛み0でした!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時点から手術まで、先生やカウンセラーがこちらのなりたい理想や気になる部分を聞いてくれた上でこうするのがオススメと、提案してくれました。 今までカウンセリングを受けてきて結構事務的だったり、話があっという間に終わって意思を伝えきれなかったりしたのですが、こちらの話に耳を傾けて向き合ってくれるので安心しました! 手術の時も先生や看護師さんに優しくしてもらったので、不安はなかったです。

その他

私は親身に話を聞いてくれたり、精神的に安心させてくれる先生やカウンセラー、看護師さんが1番重要だと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner