トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chena

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
もち

施術日

2020年04月01日

経過日数

15

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

末広二重を進めているクリニックと知り、写真などを調べたらすごく綺麗だったから。

メニュー名

二重埋没2点留め、笑気麻酔あり。永久保証

メニューについて

埋没は元々決めていました。保証は一年、三年、永久とあり、三年保証と迷った末、数年後には取れてしまうことを配慮して永久保証にしました。笑気麻酔はつける気はなかったのですが、内心緊張していたのでつけました。

流れや痛みについて

クリニックについてから、最初に番号札をもらいました。その後身分証明書の提出と書類に記入し、カウンセリングを待ちました。カウンセリングの部屋に通されiPadで埋没の仕組みや二重の幅なのど説明会動画を10分ほど見ました。そのあと先生が来て、二重の種類の説明を受けました。二重の種類は①奥二重②末広二重③平行二重とありました。全て説明した後、三種類の二重の幅の確認をしてもらいました。 ①の奥二重は物足りないというか無しでした。(元々奥二重なのですが、その奥二重の幅と変わらなかったので絶対嫌でした。) ②の末広二重はドンピシャでした。アイプチで癖付いた幅と同じだったので1番理想の幅でした。 ③の平行二重は広すぎて奥二重の線、アイプチで癖づいた線が多重線として出てしまっていて不自然でした。 カウンセリング後②の末広二重と即決し、その後別の部屋に移動し、お金を支払いました。支払いを済ませてから洗顔し、待合室で手術の順番を待ちました。 20分ほどで手術室に案内され手術台に寝転がりました。そこで看護師さんに髪の毛をタオルでまとめてもらい、目薬、顔の消毒をしてもらいました。 その後、先生が来て二重の幅の確認をしてペンで二重の幅に線を引いて、もう一度二重の幅を最終チェックして、大丈夫だったので手術開始です。 私は笑気麻酔希望だったので、鼻と口にマスクを当てて深呼吸しました。 吸い始めて10秒くらいで視界がなくなり体の力も抜け全身痺れる感覚でした。その後部屋に流れているBGMが遠のいて行く気がして怖かったので、右手を上げました。(気持ち悪くなったり、怖くなったら右手を上げてと言われていました!) 手を上げたら「わかりました。すぐ始めます」と手術が始まり、まぶたに麻酔を注射されました。麻酔が1番痛いです。チクってします。麻酔が終わって笑気麻酔は終了でした。(笑気麻酔は二分間だけです。) 手術中は足元を見てと言われていましたが、目は乾いて涙が出るし照明が眩しすぎて目を開ける余裕も下を見る余裕もありませんでした。ずっと泣いてました。(痛いわけではないです!) ボーッとしてたら起き上がってくださいと言われ。 鏡を見て幅の確認、その後糸を切ってもらい、手術は終了です。 最後にまぶたを消毒、目薬を入れてもらい休憩室のような所で休憩。 後は、帰るだけだったので、番号札を受付に返して、帰りました!

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても物腰柔らかい感じの方でした。二重も私の理想の幅だったので安心しました。またカウンセリングの先生と施術の先生は同じ方でした! カウンセリングの女性の方は流れ作業という感じであまり優しい感じではなかったです。 ですがその女性以外はとても優しい方ばかりでした!質問しても優しく答えてくれましたので、人によると思われます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner