トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aoipon

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のボトックス(あご)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
きゃぴ

施術日

2020年03月30日

経過日数

140

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
140 days after imageDAY 140
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

いろいろな方のレビューを拝見して、ダウンタイムが気にならないという点が1番のポイントでした。 あとは何より症例ががっつり小顔になっているのが良いなと思ったのでこちらにしました。

メニュー名

小顔マイクロリポ法、顎ボトックス

メニューについて

バッカルファットは以前他院で取っていたため脂肪吸引にしました。 顎も短いのでボトックスもお願いしました。

流れや痛みについて

手術台の上に寝て、「眠くなるお薬入れますよ〜」と言われて一瞬で起きたと思ったら施術はもう終わっていました。 痛みも何もありません。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの前にLINEから写真を送ると先生が診断して下さって、その時点で適応になりそうなメニューを教えてくださいます。 受付の方、看護師さんもみなさん優しくて丁寧で素晴らしいホスピタリティです。 深堀先生ももちろん優しくてテキパキとしたいい先生です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • piyohanako
    はなちゃん

    とても輪郭変わってますね❤️ わたしは、脂肪吸引のカウセ回ってますが、深堀先生で検討しています。 そこでですが、手術前に血液検査などされましたか?

    3年前
  • aoipon
    きゃぴ

    @はなちゃん遅くなってしまい申し訳ありません! ありがとうございます😊 血液検査などは何もなく、 私はカウセからそのまま当日施術ですぐにやっていただきました✨

    3年前
  • oshiosio
    おしお

    こんばんは。 お顔、すごくシャープで素敵です! わたしも、きゃぴさんのレポみて深堀先生にお願いしたいと思ったのですが、 オプション麻酔は局所麻酔5万、無痛麻酔10万 両方掛かりましたか?? 教えて頂けたら助かります。

    3年前
  • aoipon
    きゃぴ

    @おしおこんばんは!見て頂き有難うございます! 麻酔は全てまとめて10万だったと記憶しています。 私は目隠しモニターなので5万割引してもらえました。 金額の内訳については記憶が曖昧で申し訳ないのですが、クリニックのLINEで見積もり出してもらえるのでそちらから問い合わせすると確実かと思います!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner