トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
OL48914518

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
えふ

施術日

2020年04月04日

経過日数

24

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSで評価が良かったため。 症例が好みだったため。 HpでのPRが患者に寄り添ったものだったため。 半年待って、予約可能な日に電話をかけて施術まで進めました。

メニュー名

二重埋没整形 1年保証

メニューについて

仕事の都合上切開のDTは確保することが難しかったため、今回は埋没整形にしました。 今後、経過次第では切開するつもりです。

流れや痛みについて

当日施術希望だったため、朝にカウンセリングを受け、午後に施術という流れでした。 笑気麻酔をオプションでつけたものの、麻酔の痛みに思わず涙が出てしまいました。看護師さんに方をポンポンしていただき少しづつリラックスして、いざ!と思って深呼吸をしているうちに施術は終わりました。 術後は幅を確認し、その後糸を切って終了。 メイクはせずにパウダールームで自分の顔を確認するだけして(笑)クリニックを去りました。

ドクターやスタッフの対応について

お医者様もスタッフさんも優しく、都度「ご質問ございますか?」と聞いて下さり、悩んでいた幅もアイプチのラインで設定していただけました。 価格も、希望したもので通してくれ、高価なものを進められることもなく、スムーズに進みました。 広すぎず、狭すぎずの幅を選ぶことが出来て、一安心です。

その他

なにかご質問等ございましたら、私の答えられる範囲で答えますのでお気軽にお問い合わせください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • noonnon2020
    のん

    コメント失礼します 保証を1年にした理由があれば教えていただきたいです。3年と1年で迷っています

    4年前
  • OL48914518
    えふ

    @のんコメントありがとうございます。 私はダウンタイムが確保できたタイミングで切開も検討しているため、今回はお試しということで1年の保証にしました。また、埋没は人生でそう何度もできることでは無いということを承知しておりますので、保証で何度も埋没するよりはいずれ切開をしたいと考えています。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner