
WOM CLINIC GINZAの糸リフト・ボトックス(あご)・バッカルファット除去・下まぶたの脂肪取り・メーラーファット除去の術後経過
認証済施術日
2020年04月04日経過日数
3日この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/57095/4a4069b6-abbb-429d-a27c-6e30f61be4fe.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/327093/455a87bc-10f2-4747-800a-cf197dc11806.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
深堀先生の術後された方の写真を見て是非先生にお願いしたいと思いました。 ダウンタイムも少なそうだったので
メニュー名
メーラー吸引、頬あご脂肪吸引、バッカルファット、糸リフト、エラボトックス、顎ボックス、目の下の脂肪取り
メニューについて
先生を信頼してたので、私の悩みに対して勧めて頂けるものをやろうと思いました。
流れや痛みについて
支払いを済ませ個室でフェイスバンドの付け方を教えて頂き、モニターの写真を撮り、顔にデザインを、マジックで書かれました。 手術室に移動、髪の毛をキャップに入れて被りテープで周りを貼ります。 横になり点滴を刺し手足をマジックテープで止められ、麻酔が点滴から注入 起こされたら全てが終わってました。 なので痛みはなかったかと、、、 別室のベットで麻酔が冷めるまで休みます。 メーラー吸引をしたので鼻に綿球バッカルファットをしたのでくちの両脇に綿が入り 顔はフェイスバンドで止められていたので 呼吸が辛かったです。 痛みは全然平気でした。
ドクターやスタッフの対応について
看護婦さんはとても優しく、先生も私が緊張しないように色々話しかけて下さりリラックス出来ました。
その他
とても素敵なクリニックです。 悩むよりまづ行動😊
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- WOM CLINIC
- 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
- 銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
- 営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
- 03-6271-0328
- ホームページ