トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

日比谷セントラルクリニックのピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過|ユーザー名:7777tama

7777tama
60件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2024年12月08日
価格
1万円未満
施術名
ピコレーザートーニング(美白・肝斑)
ドクター・クリニックの対応
日比谷セントラルクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 受付の人以外、カウセリングや先生は感じが良かったです。 【このクリニックを選んだ理由】 価格がお手頃 【このメニューに決めた理由】 肝斑があるので 【施術の流れや痛み】 スムーズに案内され1時間位で終わりました。 【施術の感想や満足度】 何回かすれば良くなりそうです
関連するクチコミ
AFTERUB CLINIC銀座口コミUB CLINIC銀座口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 丁寧 取りたい部分伝える→照射→一回間でチェック→取り忘れや追加をつたえる 【このクリニックを選んだ理由】 18000円で撮り放題、 Googleで見た院内が綺麗だった LINEからの予約が楽 【ドクターを選んだ理由】 自動でこの方になった 院長先生だと思われます 【このメニューに決めた理由】 調べるなかでこれらの特徴がグッドポイントです 薄いシミにも対応 物によっては保護テープ不要 ダウンタイム最小限 「これまでのレーザー治療は、治療後にシミが再発したように見える「炎症後色素沈着」が発生するケースがありましたが、ピコレーザーによる施術後は、炎症後色素沈着が発生する確率をQスイッチレーザーの半分以下に抑えることができます」 Qスイッチレーザーのようにナノ秒しか照射できないレーザに比べ、綺麗にしみを消すことができる 【施術の流れや痛み】 痛みに強い方ですが結構辛かった ゴムでかなり強く弾く バチ!→じわじわ(イタタタ.... 【その他】 順番はこれがおすすめと案内されました 濃いシミはピコレーザー →残った薄いシミはピコトーニング 肝斑か?シミかどうか分析する機械はありませんでした 心配な方は一回他のクリニックで分析してもらったほうがいいかも 絶対撮りたいシミは落ち着いて家でしっかり写真とか撮って決めていくと取り忘れた〜ってことがなくなるはず

ピコレーザートーニング(美白・肝斑)
UB CLINIC銀座
27
0
AFTERUB CLINIC銀座口コミUB CLINIC銀座口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 LINEで予約しましたが、LINEの対応も、当日のスタッフ、ドクターの対応も全て親切で気持ちの良い対応でした。 【このクリニックを選んだ理由】 クチコミで評判が良さそうだったため。 【このメニューに決めた理由】 顔全体にぽつぽつとそばかすのようなシミがあり、気になっていたので、全体的に対応していただけるメニューを選びました。 全顔打ち放題とのことでした。 【施術の流れや痛み】 軽い問診のあと鏡を渡され、ドクターと話しながら気になる箇所を伝えました。その後麻酔などなしに直接ピコスポットを打っていきました。脱毛のレーザーよりも痛く、ジリジリ、ジンジンとした痛みが残りました。目の周りは皮が薄いせいか特に痛かったです。 ひととおり打ち終わったあとはまた鏡を持たせてくださり、打ち残しや気になる箇所など丁寧に聞いてくださりました。ここの確認で追加で6箇所ほど打っていただきました。きちんと気になる箇所を全て打ってくださってかなり満足度が高かったです。 わたしは全部で56箇所ほど打っていただきました。多いかと思いましたが、少ない方だそうです。

シミ取りレーザー / ピコレーザートーニング(美白・肝斑)
UB CLINIC銀座
23
0
AFTER仁愛クリニック口コミ仁愛クリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生はテキパキした方で「腫れても大丈夫なら今から出来るよ」と言った感じで即施術に移りました。 看護師さんは丁寧に注意事項などを説明してくださったので不安はありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 最近値上がりしたようですが、それでもレーザーが200ショットまで2万円で受けられるというのは安いと思ったため。 【施術の流れや痛み】 最初に先生にカウンセリングをして頂きシミのタイプを見ていただきます。 私のしみは飲み薬や塗り薬では改善しないタイプだと診断されたので、そのまま施術して頂くことにしました。 施術室に入り顔を洗い、施術台に寝て看護師さんから注意事項を聞きながら、先生を待ちます。 施術室にはクレンジングや洗顔料も置いてありましたが、すっぴんで行った方が手間が省けると思います。 麻酔は無く、いきなりレーザーを打っていく形にでした。 レーザーは輪ゴムで弾かれる程度の痛みとよく言いますが、痛みに弱い私的には針でブスブス刺されるような痛みで、手を握りしめて耐えていました。 最後に鏡で打ち漏らしがないか自分でもチェックをして終了になります。 受付から会計までは30分程度でした。 【その他】 施術後は摩擦厳禁なので暫くマスクをつけることが出来ないとのことでした。 新型コロナが流行っていますので、マスクを絶対に付けておきたい!という方は注意した方が良さそうです。

シミ取りレーザー / ピコレーザートーニング(美白・肝斑) / YAGレーザー / ルビーレーザー
仁愛クリニック
32
0
banner