トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
20_fall_

アイルミ美容外科の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・目尻切開・骨切幅寄せの術後経過

未認証
だみん@整形垢

施術日

2019年11月09日

経過日数

165

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
アイルミ美容外科

モニター

55-59.9万円

経過写真

before imageBEFORE
165 days after imageDAY 165
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長のオム・ゼホ先生です

このクリニックを選んだ理由は?

SNSでの評判、 症例を見て、私の「小鼻の存在感を軽減させる」という願望に近い施術をしてくださると思ったからです。

メニュー名

シリコン挿入 鼻中隔延長 団子鼻矯正 わし鼻矯正 目尻切開+タレ目形成

メニューについて

とにかく鼻の不満を解消したかったので、フルカスタムでお願いしました。 目つきが悪いのも気になっていたので、出来る限りで「ナチュラルに」垂れ目で大きくしてくださいとお願いしました。

流れや痛みについて

東京相談会でオムゼホさん、通訳さん(最初に主にこんな感じが良いと思うという提案をして下さいました)とお話をさせていただき、モニターとして施術する事に決めました。 SNSで言われてるように「冷たい」という評判がありましたが、患者さんの顔の構造を見抜き、スッパリ発言して頂けたので分かりやすかったです。 1回目、施術の流れは、 当日ササっとデザインの確認、 即 施術台、 麻酔の注射を刺すのですが、私自身血管が出にくい体質で「大丈夫かな...」と不安でしたが看護師さんが腕がダメだと分かって直ぐ、サバサバと手首の血管を狙ってくれました。 施術室まで通訳さんも付き添って下さるので、「大丈夫ですよ!!」と安心させられながら、ウトウトしていると、いつのまにか終わってました。無痛です。 「マジで骨切ってプロテーゼ入れたの??目も切ったの??」ってくらい麻酔がガッツリ効いていてその日は「痛み」より、とにかくフラフラでした。どうしても視界がやはりボヤけます。

ドクターやスタッフの対応について

先生はイケメンで清潔感があります。喋ってるとフワフワした感覚ですが、洞察力がすごいと感じました。 通訳さん、日本語がすごく上手です。サバサバ意見を言って下さいます。優しいです。

その他

患者さんの意見をとても汲み取ってくれます! アフターケアもいいと思います。 LINEの相談窓口があるのでそこでオンラインカウンセリングをして下さいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 165

    2020年04月22日

    ダウンタイム終了
    165日目の経過画像(1枚目)165日目の経過画像(2枚目)

    横からのbefore afterです!

    2
  • DAY 95

    2020年02月12日

    ダウンタイム終了
    95日目の経過画像(1枚目)95日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1回目の施術(鼻フル+目尻切開垂れ目形成)から95日後。 再手術(小鼻縮小)26日後です。 前回の施術後と同じように腫れどめレーザーを受けたりしながら過ごし、日本に帰国しました。 糸がある間はアー!と口を大きく開けたりするとやはり血が滲みます。 施術後数時間後にあまりにお腹が減りすぎて、ハンバーガーに食らいついて焦りました...笑 もし鼻の施術をする方はなるべく口を開けなくて済むものを食べるといいかもです。 抜糸後が不安でしたが、全くわからないくらい綺麗にくっついていました。 デザインも凄く気に入っています。 この先気になる部分が出てきたとしても、アイルミさんにお願いすると思います。 それくらい、オムゼホ先生の美的感覚や洞察力、通訳さんのアフターケアの手厚さが有り難かったです。 後遺症的な痛みも全くありません。 オムゼホ先生、通訳さんに感謝しかありません。

    3
  • DAY 70

    2020年01月18日

    70日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    最初の施術から70日目です。 再手術1日目になります。 私のわがままから、「小鼻縮小の追加」をして頂きました😢 デザインも希望を持っていったのですが、「貴方の鼻では難しいかもしれない、けどなるべく近づけるように努力します!」と言っていただき、オムゼホ先生にデザインはほぼお任せしました。 意識がなくならない麻酔で、少し痛みがありました。 「あ、痛い、痛いです。」と喋ってると 「いたい?大丈夫です、1分で終わります、すぐおわります、きれいになりますからね。」と通訳さんとオムゼホ先生が声かけして下さいました。麻酔もその時「量増やしますね」と対処して下さいました。 韓国の学校のおやすみの時期で、学生さんが家族連れで沢山いらっしゃいました。 泣き叫ぶ学生さんの声が聞こえたりしていたのですが、施術を立て続けにやっていたようで、 オムゼホ先生が疲れた様子で休んでいらっしゃったのですが、通り過ぎる時通訳さんと、「あっ、先生」と挨拶した時、立っておつかれさま!と励まして下さいました。 それがとても嬉しかったです。 お忙しい中でもとても綺麗に施術、縫ってくださいました。 デザインはこの時点でとても満足してます。

    0
  • DAY 42

    2019年12月21日

    42日目の経過画像(1枚目)42日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    42日目くらいです。 目は変化あるのかな!?と不安でしたが、周囲からの反応はかなり良かったです。 客観視すると印象が優しくなった気がします。 やはり、ダウンタイム は神経質になります。 朝は浮腫があり、昼は少しマシに、夜になるとまた腫れがでるのですが、それで鬱っぽくなり、何回もアイルミさんに相談してしまいました、、、。 「半年〜1年かけて出来上がるものだから、もう少し様子を見て下さい。」と冷静に返して下さいました。 小鼻がやはり気になり、相談の結果、「小鼻縮小の追加」再手術の予約をしました。

    0
  • DAY 33

    2019年12月12日

    33日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月経ったくらいです。 無事韓国から日本へ帰国し、 唯一お会いした方には、「鼻より目が全然印象違う!」と美容関係の友達に言われました。 私の鼻を弄りたいと思った理由が、「鼻」 その中でも「小鼻の存在感を減らしたい」でした。 1回目のカウンセリングの時点でオムゼホ先生の「ナチュラル」な症例が好きとお伝えしていたので、「鼻を高くすると、それにつれて小鼻も引っ張られて存在感は緩和される」と伝えられていました。 たしかにマシにはなったのですが、「高くなった分」少し「魔女っぽい」印象になっていることが気にかかってました。 腫れが引くのを待つか〜、という感じです。

    0
  • DAY 5

    2019年11月14日

    5日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目です。 クシャミすると痛いです。特に目尻。 クリニックから滞在期間に合わせて、「腫れ止めレーザー」を受けさせて下さいます! 食欲は通常、喉の炎症がやばすぎる。(施術のせいではなく、免疫力が下がった状態での口呼吸による乾燥のせいです。)喉の炎症どめは念のために持っていった方がいいと思います。 ギブス取ったらどうなるんだろう、という不安はありました。

    0
  • DAY 3

    2019年11月12日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です。 鼻のワタが取れたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。 口呼吸を強いられるので、喉がパッサパサになります。(多分大きな施術をした&乾燥&免疫力の低下のせいで、この日からだんだん喉に炎症がでました。) あと鼻毛を全部剃っていたようなので、ワタが取れた瞬間クシャミ&鼻水が止まりませんでした。

    0
  • DAY 0

    2019年11月09日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日です。 施術時まで、8時間ほど断食断水があります。 それがキツイです笑 「顔が変わる〜♪」というポジティブな感情と、「ほんとにいいのかな、大丈夫かな」なんて少し迷いがありましたが、施術台に横たわり、付き添いの通訳さんが声かけして下さるので、「大丈夫ですよ!」や、笑わせてくれる事もあったので、「よし、頑張ろう!」と安心して麻酔の眠りにつきました。 麻酔を強く入れて下さるので、術後の意識が遠のくような睡魔と戦う事だけが大変でした。 私は付き添いがいたので、支えてくれましたが、一人だと精神的にも身体的にもすこし頑張らなきゃいけないと思います。 いきなり水を沢山飲んだり食事をすると吐き気を起こすかもしれないので、少しずつ水分を採って下さいとの事でした。 ホテルに帰り、水分を取りつつ付き添いに監視して貰いながら少し眠り、数時間経つと、バリバリ食欲出ました。 カボチャスープ?がいいよなど、事前に色々ダウンタイム に良いものを調べていたのですが、とにかく食いたいものを食いましょう。栄養とった方がいいなと本能的に思います。

    0

5件のコメント

  • Emiri_ngo

    初めまして😊こちら横からのお写真が見たいのです🥺可能ならお願いします🙇‍♀️

    2年前
  • mikamikarin
    みかみかりん

    始めまして💐 麻酔は全身麻酔ですか?静脈麻酔ですか?

    2年前
  • 20_fall_
    だみん@整形垢

    @みかみかりん多分全身です!私自身焦りすぎてて麻酔入る直前の記憶はあやふやですが、バチコリ眠ってました

    2年前
  • 20_fall_
    だみん@整形垢

    @大丈夫ですよー どこに載せたら良いでしょうか?

    2年前
  • 20_fall_
    だみん@整形垢

    @経過の方に追加させて頂きました!

    2年前

この施術のクリニックについて

アイルミ美容外科
ソウル特別市江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン) 17-5極東アイエンディビル8階
シンサ駅3番出口直進徒歩5分
営業時間:平 日 10:00~19:00 金曜日 10:00~20:00 土曜日 10:00~17:00
休診日:なし
+82 10-9758-1811
ホームページ

同じ施術の口コミ

アイルミ美容外科
starstarstarhalf stargray star
3