クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
吉祥寺アイビークリニックの小鼻縮小(切開)・その他(鼻)の術後経過

mikiko423
施術日
2024年12月01日(30代前半)
満足度
金額
12万円台モニター価格
施術名
小鼻縮小(切開) / その他(鼻)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
吉祥寺駅
JR吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺アイビークリニック
口コミ633件
症例548件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
カウンセリングではフラットにメリデメをお話いただき、アップセルもなく安心して相談できました。
気になっていた懸念についても丁寧にご回答いただけました。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
youtubeで院長先生の動画を見て、リスクについて納得することが出来たため。
ドクターを選んだ理由
院長
症例写真が好み
実際に施術いただいたのは佐藤さんという別の先生で、院長先生はサポート?で入られていたように思います。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
全体的に鼻の形を整えたかったため。
すごく高さを出したかったり、鼻の横幅を縮小したかった訳ではありません。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
スタッフの方による案内▶︎先生のカウンセリング▶︎スタッフの方から料金やアフターケアの案内▶︎施術前撮影▶︎施術の流れでした。
コンパクトなクリニックだからか、少し待ち時間はありました。
痛みについては麻酔がしっかり効いていたので全く感じませんでした。
その他
良かった点、気になった点は以下のとおりです。
色々書かせていただいてますが、トータルで満足なので今の施術の経過観察が終わりましたら、別の施術でも是非お世話になりたいと思います!
◾︎良かった点
・仕上がりが綺麗
・施術時間が短い
・傷跡が最小限
・ドクターの対応が丁寧。説明に納得感がある
・スタッフの皆さん優しく好印象
・低価格
◾︎気になった点
・待ち時間はやや長め
・施術室で、前の方の脂肪吸引の跡が残っていた
・静脈麻酔が最初血管に刺さっていなかった
・術後、鼻の中に綿球が残っていた(翌日自分で取りました)
経過
Loading
コメント
- あばぱ
コメント失礼します! 土曜日に小鼻縮小外側受けてきました! かなり腫れてます。頬っぺたから人中と鼻も前より大きく豚鼻ぎみで。こんなに腫れましたか?
2ヶ月前 - みき
コメントありがとうございます。 私は内側法なので参考程度としていただけたらと思いますが、今日が術後2日目ということかと思うので術前より腫れることは全然あるかなと思います!
2ヶ月前 - あばぱ
コメントありがとうございます! かなり悩みに悩み決心して受けた施術なので不安いっぱいで鏡見るのが辛いです。 どれくらいで馴染むんでしょうか?アップノーズぎみになりませんでしたか?
2ヶ月前 - みき
私はプロテーゼも入れているのでこちらもご参考程度ですが、1週間ほどかなと思います。 アップノーズには全くなりませんでした。
2ヶ月前 - あばぱ
1週間ですか!小鼻縮小だけでこんなにダウンタイムがあると思ってなくて焦ってますm(__)m笑
2ヶ月前
関連するクチコミ