トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
merimori

もとび美容外科クリニック新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
めりもり

施術日

2020年04月05日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

①値段②目の負担③カウンセリング時の丁寧さを考慮してこちらのクリニックにしました。 最初はインスタを見て大手クリニックの30万円ほどの二重整形を考えてました。 比較して検討するために訪れた際、 ①カウンセリング時に痕がつきやすく瞼に負担がかからない位置を提示してくれた。 ②他の人と比べて自分は二重の痕がつきづらいからこのラインより広いと取れやすいと言われた。 カウンセリング時の感想では大手のクリニックでは「理想の美しい線」をこちらのクリニックでは「現実のギリギリの線」を提示された感じでした。

メニュー名

もとびアイプラチナム

メニューについて

私の目で糸玉を目立たなくさせるには、もとびアイプラチナムかスマートバランスがおすすめと言われどちらも予算内だったから。

流れや痛みについて

耐えられない痛みは無かったが、痛みに弱い人は痛い時に先生に麻酔を追加してもらうと良い。1時間半ほど時間がかかり他の人より長かったため頭の後頭部が痛かった。途中で頭を上げさせてもらった。

ドクターやスタッフの対応について

安心感があり特に問題は無かった。雑だったり術中に不信感もなくここの先生は問題なく施術できると思う。

その他

施術時間が1時間ほどで他の人より長かったので、頭の後ろが痛くて途中で上げさせてもらった。麻酔は一本ずつ途中で追加しました。 ⚠️最後に私は2つのクリニックで検討しましたが、1つのクリニックだけを信じて施術に行くのは情弱で危険だと思うのでいくつかのクリニックや違う先生にカウンセリングしてもらい比較して自分に合った施術をお勧めします。特に私みたいに初めての方は!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner