トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
romroma

品川スキンクリニック心斎橋院の口唇縮小術の術後経過

認証済
さやか

施術日

2020年04月07日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回一年前に同じ口唇縮小術で上唇を施術し、仕上がりがとても綺麗で対応もよかったので同じドクターを選びました。

メニュー名

口唇縮小術

メニューについて

前回一年前に上唇を薄くしてもらい、ずっと下唇も気になっていたので、下唇も薄くすることに決めました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をし、その後は唇に麻酔を4回くらいしました。これがすごく痛かったです。 その後は痛みは特になかったですが、焦げ臭かったり血の匂いなどがして怖くなりました。 一年前に全く同じ施術を経験していますが、今回はどうなるかとかがわかっていたので逆に怖かったです、、。

ドクターやスタッフの対応について

ドクタースタッフともにとても丁寧に対応してくれたので、安心して施術を受けられました。

その他

初めにペンで、どれくらいの薄さにするかをドクターと一緒に確認するので、あらかじめどれくらいの薄さにするかを具体的に決めておいたほうがいいかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

品川スキンクリニック 品川スキンクリニック心斎橋院の日高 隆医師

日高 隆

品川スキンクリニック

私は研修医を終え、熱い気持ちを持って美容業界に入り手術などを学び研鑽を積んできました。できることが増え患者様目線に立って考えられるようになると、内容がわかりにくいメニューや曖昧な料金体系など、次第に美容業界の良くないところが目につき始め、このままでいいのかと考える時間が増えました。 現在ではネットやSNSでたくさんのホントやウソが飛び交っていますが、実際に私が経験したことでもウソのようなホントの話は多くありました。 ただ美容というものは保険診療の科とは違い仕上がり(治療)の評価が困難で、それがいろんな解釈で広まってしまっているということもあります。 患者様それぞれが希望される二重の幅、鼻の高さ、体型は本当に様々で、周りの人が全員綺麗だと言っても患者様本人が納得していなければそれは失敗であり、逆にたとえ周りの人全員が「それはちょっと…」と思っていても患者様本人がそれに満足していればそれは大成功なのです。 ですのでどのドクターがいいとか悪いとかなかなか評価が難しく、クリニック選びが困難なのもまた事実です。 私が思う理想のクリニックは来ていただいた皆様全員を満足させられるクリニックです。 複数のクリニックで勤務する間、どうすれば実現できるかと考え続けた結果、医療脱毛であれば仕上がりがわかりやすく、複雑なメニューも不要で、皆様に満足いただけるクリニックを作ることができるのではないかと思い至りました。 美容整形などはそもそも必要だと考える方、不要だという方、意見が分かれると思いますし、仕上がりの理想も様々です。しかし余計な毛についてはあるより無い方がいいというのは皆様共通の認識ではないでしょうか。Jazzy Clinicはメニューを医療脱毛に絞り、脱毛によって皆様の生活、人生がよりお洒落に、華やかになるよう手助けしていきたいと思っています。

14件の口コミ

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館7F
心斎橋駅
市営地下鉄心斎橋駅「1番出口」徒歩すぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-551-900

同じ施術の口コミ

banner