トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
alkan1012

みずほクリニックの脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ピルクル

施術日

2020年04月08日

経過日数

27

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 料金が他院よりも安く、アクセスも良かったのです。 また、院長のみが施術してくれるので安心感もありました。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引

メニューについて

ダウンタイムが通常の脂肪吸引より短く、脂肪も多く取れ且つ痛みも少ないとのことで決めました。

流れや痛みについて

先生と吸引箇所の最終確認→マーキング→麻酔両頬→耳たぶの下あたりにメスで穴を開ける→脂肪吸引の管を通す→超音波で脂肪を溶かす→脂肪を吸引する→傷口縫合 痛みは麻酔が結構しんどかったです。 一度ではなく複数回頬に満遍なく麻酔を注入しているので、最初痛みは結構ありましたが、徐々に麻酔が効いてくるので注射の痛みは徐々に薄くなっていきました。 手術中は超音波を流して脂肪を溶かしてる際はキーーーンというような嫌な音がしますが痛くはないです。 その後に脂肪を吸引するのですが、管を抜いたり差し込んだりの繰り返しです。痛みはたまに麻酔が薄い所に管が当たると痛いです。強くつねられるような痛み。

ドクターやスタッフの対応について

院長の小松先生にはサクサクと進めていただき、優柔不断な私にはありがたかったです。 看護師さんは優しく安心感がありました。 スタッフの方も丁寧でした。

その他

最初の麻酔さえ乗り切れば安心です。 不安なら追加料金で眠る麻酔もあるようです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

みずほクリニック
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
池袋駅
JR池袋駅西口C6出口直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3987-1161

同じ施術の口コミ

banner