トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kuroneko0611

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没・目頭切開の術後経過

未認証
くろねこ

施術日

2020年04月10日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSで評判が良かったので選びました。

メニュー名

二重埋没(1年保証)、目頭切開

メニューについて

初めは埋没のみにしようと考えていましたが蒙古襞が強く、二重にしても違和感があったので目頭切開も同時に行いました。 また、西川先生の評判が良かった事とカウンセリングがとても丁寧だったので決めました。

流れや痛みについて

最初は洗顔を行い、その後に点眼薬などの説明を受けました。 手術開始より少し待ちましたが西川先生も看護師さんもとても感じが良く安心して手術に迎えました。 最後のシミュレーションもとても丁寧で二重の幅や目頭についても納得出来ました。 笑気麻酔に関しては元々、お酒に弱いためかなり効き泥酔した感じになり、思考が止まり何故かボソボソと好きな芸能人の名前を呟くほど頭がほわほわしました。 埋没の注射は笑気麻酔の効果もあってチクッとする程度でした。 埋没の手術に関しては縫われている感覚があるなー程度でしたが笑気麻酔の効果のせいか少し気分が悪くなりました。 そのため、目頭切開の際は笑気麻酔を無しで行いましたか注射がめちゃくちゃ痛かったです。 目頭切開の手術は埋没より長めで睫毛を切られている感覚と焦げた臭いがしました。 手術に関しては注射以外は特に痛みは無かったです。 最後のシミュレーションや手術以外の笑気麻酔、注射の時も西川先生はとても優しく対応してくださりビビリな私ですが最後まで安心して手術を終えられました。 最後に看護師さんからお茶をいただき痛み止めを飲んで帰りました。 涙丘が見えないほどの蒙古襞の強さだったので腫れている状態ですが変わり具合に驚いています笑 麻酔が切れたせいか目蓋の痛みが出てくること、一重よりの奥二重の目を二重にしたため開けた時や閉じた時に違和感が出ます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは埋没に関してのみの予定でしたが予定には無かった目頭切開についての相談も丁寧に乗っていただけました。 ネットの評判だけでは無くカウンセリングの対応や人柄も決め手の一つです。 看護師さんも皆さん感じが良かったです。

その他

手術後は多少の痛みと目を開けたり閉じたりする時の違和感が出るのでそこは念頭に置いていてください。 また、手術当日は入浴出来ません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner