トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kazu_

品川美容外科大宮院の二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
おから

施術日

2020年04月07日

経過日数

13
品川美容外科大宮院

モニター

24万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の大貫先生

このクリニックを選んだ理由は?

ホームページで安く切開が出来ないか見ていて行きました。

メニュー名

スーパーナチュラル二重術切開法ロング

メニューについて

20万弱はかかりましたが丁寧なカウンセリングに満足しています。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ笑気麻酔をつけられ、瞼に局所麻酔をされました。局所麻酔は三箇所ずつくらいされました。瞼の端と真ん中と目頭らへんだった気がします。少しチクリとしました。私は左目が埋没二回右目が埋没一回していたので、糸の摘出と脂肪取りをされました。止血する時に焼く音が聞こえてきました。そのあと目を開けて確認しながら縫う作業がありあっという間に手術は終了しました。終わった後もふらふらせずすぐ立てましたがまだ寝ていてくださいと言われ安静にしていました。

ドクターやスタッフの対応について

私は結構適当な患者で似合っていればいいという考えでした。なので先生に決めてもらいました。何回もこの辺かな?こうかな?と試行錯誤してくださいました。

その他

手術中結構ぐちゃぐちゃされてた印象ありましたが、腫れもそこまでひどくなく、痛み止めも3日分10錠くらいもらいましたが2回しか飲んでません。あと、手術中は私は何度かやってるからかわかりませんが怖くないです。ちょっとわくわくしてました。もっかいくらいやってもいいですね笑もうできませんが。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • uuu0421
    らなぴ

    参考になります!! 痛みに弱くて、普通の採血もびびるぐらいなのですが、腕の注射より痛くないですかね( ; ; )? あとモニターはHPからですか?

    4年前
  • kazu_
    おから

    @らなぴコメントありがとうございます😊 最初に点眼麻酔をするのでチクっとしたのは目頭付近で一瞬でしたので腕の注射までの痛みはなかったです! モニターは行ってから決まりました。 モニターでやるつもりはなかったのですが思ったより高かったので躊躇していたところモニターでできるかもしれないので先生に相談してきますとのことでモニターでできる流れになりました!

    4年前
  • uuu0421
    らなぴ

    @おからありがとうございます! かしこまりました! あと目の大きさなど ご自分で変わった感じしますか😊?

    4年前
  • kazu_
    おから

    @らなぴ目の大きさは、鏡で見ると前より少し大きくなったような変わったような感じに思います。

    4年前

この施術のクリニックについて

品川美容外科
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
大宮駅
JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-564-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner