WOM CLINIC GINZA(深堀 純也)の糸リフトアップ・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・あごボトックスの術後経過日記

トーマス
BEFORE
DAY 7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 7
    DAY 7
    DAY 7

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

ドクター名・施術者名

深堀 純也

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある トリビューで偶然モニター募集の告知を見たのがきっかけです。 カウンセリングは3箇所目でしたが、その場でこの先生にお願いしたいと思いました。

メニュー名

小顔治療

メニューについて

元々は頬に脂肪注入をすれば顔のたるみが改善するのでは?と思っていたのですが、カウンセリングに行ってみたところ、まずは脂肪を減らしてリフトアップする事が必要だという事がわかりました…。 カウンセリングに行ってみないとわからないものですね。

流れや痛みについて

カウンセラーの方から顔に着けるバンドの説明→施術の支払い→写真撮影と先生のマーキング→手術室へ移動という流れでした。 麻酔の点滴の針はチクっとしますが、恐らく1〜2分で眠ってしまったようです。気がつけば手術が終わっていて、目が覚めた時とても寒かった…。 フラフラで歩けないほどではなく、その後ベッドで20〜30分ほど休ませてもらいました。口の中にガーゼがパンパンに入っているので話をすることができなくて、スマホで文字を打って会話させて頂きました。 手術中の痛みはまったくありませんが、術後は顔が熱を持っていて頭痛もありました。でも鎮痛剤をもらえるので大丈夫です!

ドクターやスタッフの対応について

先生は曖昧なところが全くなく、その人に合った一番よい選択をしてくれると思ってます。スタッフのみなさんもとても親切です!

その他

もっと早くこのような脂肪吸引の施術があるということを知っていたら良かったのになぁ、と思わずにはいられません。 でもこちらのクリニックさんで施術ができて良かったです。これからの変化を楽しみたいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年04月11日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間目です、経過チェックのため来院しました。すこし浮腫みあり、触るとピリピリする感じです。使い捨てマスクの跡がついてしまいました…泣。 かなりシュッとしてますが、同時に頬もなかなかコケており、若干不安な気持ちです。マリオネットラインのあたりの浮腫みが引けば、コケた感じは軽減されるはずとの事。確かにここの影が無くなればスッキリしそうです! フェイスバンドの跡もついているようで、この日から着けなくてよい事になりました。 まだまだ完成には程遠いと思うので、経過を見守りたいと思います。 でも頬のたるみが無くなったのは本当に嬉しい(^^)

  • DAY 2

    2020年04月06日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    2日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目の様子です。マリオネットラインのたるみはかなり改善されて、思っていた以上に細くなって驚きました! フェイスバンドをしているせいもあるのか、なかなか頬がこけていて正直不安な気持ちもあります。経過チェックでは先生の想定した通りとの事で一安心しました。3ヶ月後に頬に脂肪注入する予定なので、これからの経過を気長に見守ろうと思います。 リフトのせいか少々頭痛あり、顔もまだまだ熱を持ってる感じです。大きく口を開けるのがなんとなくこわいです。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る