トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kogacchi7777

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・ボトックス(あご)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
トーマス

施術日

2020年04月04日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある トリビューで偶然モニター募集の告知を見たのがきっかけです。 カウンセリングは3箇所目でしたが、その場でこの先生にお願いしたいと思いました。

メニュー名

小顔治療

メニューについて

元々は頬に脂肪注入をすれば顔のたるみが改善するのでは?と思っていたのですが、カウンセリングに行ってみたところ、まずは脂肪を減らしてリフトアップする事が必要だという事がわかりました…。 カウンセリングに行ってみないとわからないものですね。

流れや痛みについて

カウンセラーの方から顔に着けるバンドの説明→施術の支払い→写真撮影と先生のマーキング→手術室へ移動という流れでした。 麻酔の点滴の針はチクっとしますが、恐らく1〜2分で眠ってしまったようです。気がつけば手術が終わっていて、目が覚めた時とても寒かった…。 フラフラで歩けないほどではなく、その後ベッドで20〜30分ほど休ませてもらいました。口の中にガーゼがパンパンに入っているので話をすることができなくて、スマホで文字を打って会話させて頂きました。 手術中の痛みはまったくありませんが、術後は顔が熱を持っていて頭痛もありました。でも鎮痛剤をもらえるので大丈夫です!

ドクターやスタッフの対応について

先生は曖昧なところが全くなく、その人に合った一番よい選択をしてくれると思ってます。スタッフのみなさんもとても親切です!

その他

もっと早くこのような脂肪吸引の施術があるということを知っていたら良かったのになぁ、と思わずにはいられません。 でもこちらのクリニックさんで施術ができて良かったです。これからの変化を楽しみたいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner