トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
20
BEFORE
AFTER
DAY 189
DAY 34
DAY 26
DAY 23
DAY 12
DAY 11
DAY 10

LOUIS CLINIC 二子玉川院【ルイクリニック】の口角挙上の術後経過|ユーザー名:salu37

salu37
6件の口コミ・75枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年12月17日20代後半
価格
14万円台モニター価格
施術名
口角挙上
ドクター・クリニックの対応
小松 塁 LOUIS CLINIC 二子玉川院【ルイクリニック】
【このクリニックを選んだ理由】
トリビューで評価が高い
モニター募集がある
症例・投稿写真が好み
【ドクターを選んだ理由】
院長
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 今まで色々なクリニックにいきましたが1番対応の良いクリニックでした! 受付の看護師さんや撮影をしてくださった方はもちろん、先生がとても優しく、お見送りまでしてくださりもっと早くこのクリニックにで会いたかったです、、! 【このクリニックを選んだ理由】 口角挙上の手術は傷跡が気になる口コミが多い中、こちらの先生の口コミは全て綺麗な術後だったため。 【このメニューに決めた理由】 口角が下がっており、横幅がないのがコンプレックスだった。口角ボトックスをやったことがあったがわずかな変化しかなかったため口角挙上をしようと思った。 【施術の流れや痛み】 とてもスムーズで待ち時間はありませんでした!先生にカウンセリングをしてもらい、撮影後、実際に施術でした。 痛みは麻酔のときだけで、施術中は全く痛みがありませんでした。看護師さんや先生がお声がけをたくさんしてくださってとても安心して受けられました! 【その他】 美容クリニックの内装はどこも綺麗ですが、こちらのクリニックの内装はとてもオシャレで綺麗で過ごしやすかったです! メニュー表などところどころにコナン風のデザインが可愛かったです、 お手洗いだけ一気に雰囲気が変わって、その中もとても可愛くて楽しかったです。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • goshenite_c1d7b9
      goshenite_c1d7b9

      その後後戻りや物足りない感はありますか?

      10ヶ月前
    • salu37

      @goshenite_c1d7b9新しく経過載せました!後戻りないです、整形感ださずき元々まっすぐだった口角が上がってて満足してます。自分だと慣れててあまりわからないのですが、はじめて会う人に口のかたち可愛いって言われたのでやっぱり前とは違うんだと思います!

      10ヶ月前
    関連するクチコミ
    AFTERHB整形外科口コミHB整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングにおいては短い時間でしたが自信ある態度で任せてもよいという気持ちになりました。一番きになる傷跡についてと似合う形について写真を見ながら丁寧に答えていただき不安が解消されました。 【このクリニックを選んだ理由】 長らく人中の長さに悩んできておりましたが、ダウンタイムが長く失敗例も多い手術であると聞いていて踏み切れずにいました。諦めようとしていた時にツイッターや仲介会社さん等で、唇整形においで、上手で経験もあり韓国国内でも著名な先生だと教えていただき、受けることにしました。 【このメニューに決めた理由】 口角拳上だけにしようかとも思ったのですが長年のコンプレックス解消と加齢によりさらに伸びると聞き、全部することに決めました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングだけ受けるのではなく、カウンセリング後すぐに手術の流れで予約してもらいました。迷いがなかったといえば嘘になりますが、経験も豊富で非常に頼りになる通訳の方でしたので信じて受けようと思いました。デザイン中は麻酔が効いていませんでしたが、時間をかけてデザインしていただいていることが伝わりました。手術中は睡眠していたため痛みはありませんでした。気づいたら終わっていました。 【その他】 本日受けたばかりでどうなるか不安ですが、今のところ思っていた以上に痛みがありません。鼻や脂肪吸引、脂肪移植などに比べたらほぼ痛みなく、元気です。

    人中短縮 / 口唇縮小術 / 口角挙上
    HB整形外科
    320
    7
    AFTERHB整形外科口コミHB整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ◎ドクターとのカウセに入る前に、先にカウンセラーさんと細かな希望を伝えたり画像を送り資料をデーターにして貰います。 主にカウンセラーさんに要望を伝え一般的な基礎の質問に対しては丁寧に時間を取って答えて頂けます。その後ドクターのタイミングでドクターとカウンセリング。ドクターは穏やかで優しそうに見えました。 ◎1日にオペが何件も詰まっている様でカウンセリングはとてもテキパキされています。あまりゆっくりな時間は取らない方なので事前にしっかり自分でまとめたものを通訳士さんに伝える時間を別で作っておくのもお勧めします。 それでもしっかりドクターは要点を理解し私の気にしてる部分を触ってシュミレーションして的確にアドバイスしてくださいました! ◎後日の予約取りなどは通訳士さんを通してのラインでしたがレスも早く細かく返して頂けました。 【このクリニックを選んだ理由】 ◎とても丁寧な縫合と聞いていて、知人がこちらの病院で受けており術後の回復も縫合跡が綺麗に治っていてため。写真ではなく実際見ても綺麗だった。 ◎他院数件カウンセリング廻りをしましたがイ先生は、トレンドのはっきりカーブの効いた派手系のよりも、まずは個人のナチュラルな顔つきに合わせデザインを提案してくれたのがとても印象的でした。 カウンセリング時もとても手際が良く淡々とハッキリされた先生でしたが、周囲の方のバックアップも丁寧で安心できました。 ◎悩んでる所も伝える前に指摘され、こうした方が良いという所も私の意見と一致していました。 ◎価格帯としては病院自体がキャンペーンの開催やSNS等で日本人向けに大々的には出ておらず日本人の症例も少なく正直価格も相場より高額な方でしたが、カウンセリングで先生のお話を聞き、他院とは違う技法や術後の仕上がりイメージを聞いてから費用にも納得できるくらいの期待が出来たので本心からこちらの先生にお願いしたいと思えました⭐️ ◎先生は私の元の口元に対して私が希望する形は難しい方では無くほぼ確実に寄せる事ができるよ。と最後に言ってくれました。ナチュラル志向の先生にお任せして本当に良かったです。 ◎また他院での人中短縮や口角の再手術、傷跡修正でもイ先生個人で人気が高いそうです。 【このメニューに決めた理由】 術前測定 内人中の長さ…1.9cm 外人中の長さ…3cm以上 下唇から顎先…3cm 実際切った長さ 内人中…0.4㎝ 外人中…0.7㎝ 【施術の流れや痛み】 睡眠麻酔で1時間半程手術。 回復後も特に痛みは無し。 DTも特別痛みは無く過ごせる。

    人中短縮 / 口角挙上 / その他(口元)
    HB整形外科
    414
    38
    AFTERライク整形外科口コミライク整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 室長さんと院長先生のおすすめの手術が合致していて、室長さんもかなりの知識量があるんだなぁって思いました(当たり前かもしれませんが) 室長さんはハキハキしていて少しキツめの方でした。 院長先生は優しい感じで、しかもお若く見えたでびっくりしました。 通訳さん2人もお若そうな方で、韓国の方だとは思いますが日本語がお上手です。 ただ日本と韓国では言い回しが違うのか、「痙攣」が通じなかったりしましたが他は特に問題ありません。 手術室の中にまで着いてきてくださり、手術直前と直後にも傍にいてくださいました。 個人的に1番癒されたのは看護師さんで、手術室にいた2人のうち1人が声が高めな可愛らしい感じの看護師さんで、点滴する前に通訳さんが手をぐっぱーしてくださいと言ったあとにぐっぱー♪ぐっぱー♪って歌ってらしたり、通訳さんの日本語を真似しようとしてたりしてすごく和みました。 【このクリニックを選んだ理由】 〇LINEの返信が早い 〇金額が良心的な金額 〇症例が多く、好みのものも多かった 〇元々歯が大きく、ガミースマイル気味だったのでそれを考慮してデザインしてくれた 〇不要な手術は勧めてこない 【このメニューに決めた理由】 最初は外側人中短縮と口角挙上だけを考えていましたが、内側人中短縮もすれば良くなる・思いっきり短縮しなければ心配していたガミースマイルの悪化もないとのこと。 元々悩んでいたので、ガミースマイルの悪化や後からやればよかったって悩むならDT取れる今のうちにしてしまおうと思って、内側人中短縮も追加しました。 筋肉処理もきちんとしてくれるようで、私は口を開けて笑っても口角が下がり気味だったので下の筋肉も処理してくれますか?と聞いたところ「当たり前です」と言ってくれたことにも安心しました。 口周りの手術と鼻尖縮小(糸で縛るタイプ)も考えていたのですが、私は笑った時に小鼻が広がるのが悩みだったので、それなら小鼻ボトックスで大丈夫とのことだったので小鼻ボトックスも追加しました。 過去にもした経験があるのですが、かなり痛いので麻酔効いてるうちに…と思っていたら麻酔切れた後に注射されました(>_<)笑 それと去年7月に打った唇フィラーが上唇に少し残っていたようで、先生が溶かしますか?必要なら残しときますけどって言ってくれて、先生が溶かすか聞いてきたから溶かした方がいいのかなぁって思ってお願いしました。 こちらはサービスです。 【施術の流れや痛み】 当日カウセしてから手術をしました。 ①問診票記入と通訳さんと手術歴の確認 ②室長さんとカウセ ③院長先生とカウセ ④室長さんと手術内容の確認と金額提示 ⑤受付で支払い ⑥着替えと洗顔 ⑦同意書記入 ⑧手術 ⑨回復室 ⑩着替え ⑪薬の受け取りと抜糸の予約 手術失に入ってから右腕の外側と内側の血管に点滴をして、抗生剤と痛み止めを最初に入れてもらいました。 刺す時もチクッとした痛みで、液を入れている時に限っては全く痛くなかったので看護師さんがお上手なんだと思います。 親指に脈拍を測るものをつけてもらい、先生が来るまで待ちます。 先生が来られたら最終的なデザインを書いて、睡眠麻酔が投与されます。 心地好いぐるぐる感とふわふわ感を味わって、自然と目が覚めたので終わったかな?と思ったら麻酔を打ってそれが効くのを待つ時間だったみたいで手術は始まっていませんでした…。 手や足を動かして起きてるアピールをしたのですが、睡眠麻酔は麻酔打つ時だけなのか何も声を掛けてもらえず。 後頭部の頭痛もあって結局内側人中短縮をしている間はずっと起きてました。 手術の痛みはありませんでしたが、皮膚が焼ける音や臭いがするので怖い人・麻酔が効きにくい人は申告した方がいいかもしれません。 口角の手術をするために、顔を横に向けたあとは頭痛もマシになりうとうとしました。 全部終わった頃に目が覚めて、終わったのかーって思ってたら先生が痛い〜〜って言いながら小鼻ボトックス打ってくれました… 睡眠麻酔効いてる間にして欲しかった… 術後はそんなに痛くもなく、気持ち悪さもなかったので自力で隣の回復室に行って、起きてた方が良いかなと思ってベッドに座ったまま暫く冷やしました。 他の人は寝てる人が多いのか、看護師さんや通訳さんが来てくれなかったのでナースコールを押して着替えていいか確認。 別の日本人の方も来ていたようで、通訳さんが手一杯なのか看護師さんが英語で着替えたいですか?と聞いてくれました。 着替え終わった後は待合室で、術後の注意事項と薬の受け取り、抜糸の予約をして帰りました。 最後だけ通訳さんが別の方ですが、お二人とも日本語がお上手で何も問題ありませんでした。

    人中短縮 / 口角挙上 / その他(口元)
    ライク整形外科
    230
    0
    banner