クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
G MEDICAL ART クリニック 新宿院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

bch_prk
施術日
2024年12月17日(30代前半)
満足度
金額
1万円台
施術名
脂肪溶解注射(顔)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
新宿駅
JR「新宿駅」南口より徒歩3分
G MEDICAL ART クリニック 新宿院
口コミ130件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
注意事項と施術箇所をきかれるくらいでさらっと終わりました。アップセルなどはなかったです。
このクリニックを選んだ理由
立地が良い
施術費用が安い
予約が取りやすい
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
1度やっていて数回施術しないと効果がないため。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
受付して10〜15分ほど待たされ、その間に問診票の記入。
呼ばれてドクターと軽くカウンセリングしてすぐその場で施術でした。
保冷剤で冷やしますが痛みはあります。耐えられはしますが、顎下に一度失敗?されて注射に時間がかかりせっかく冷やしたのが意味なくなってしまってそこだけ結構痛かったです。
その他
複数施術するならその都度保冷剤で冷やしたほうがいいです。
どこに何ccかこちらからきくまで説明がなかったので、自分で細かく決めてるならこっちから伝えることをおすすめします。
経過
Loading
関連するクチコミ