トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sasakiayaka

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
m

施術日

2020年04月12日

経過日数

31

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

3件ほどカウセ周りもしましたが、水の森が一番口コミも多く、値段が良心的だったので決めました。

メニュー名

二重埋没 1年保証

メニューについて

1年保証か永久保証か迷いましたが、とりあえず初めてなので1年保証にしました。 あと不安だったので笑気麻酔も付けました。

流れや痛みについて

手術台に座り、ラインを決めてから笑気麻酔をつけました。 笑気麻酔は 足が痺れた時のような感じが、全身にまわる感覚でした。 すごくジェットコースターに乗ってるみたいでした! 痛いと言われてる局所麻酔ですが、私の場合は笑気麻酔が かなり効いたので全く痛くなかったです。 縫われてる時もまぶたひっくりかえされてるときも全く痛みは感じませんでした。 その後は 再度ラインの確認するため起こされ、そこで希望のラインだったら仕上げをしそのまま終了します。 先生や看護師さんとお話しながらの手術だったので、体感時間はすごく短く感じました。

ドクターやスタッフの対応について

先生 看護師さんは手際がよく、優しかったです! お話しながらだったので 手術に気がいくことなく、リラックスする事ができ、私はすごく有難かったです!

その他

beforeの写真は 元々奥二重のところ絆創膏を貼っていたら右目だけ線がつきました! 左目は日によって線が付いたり 付かなかったりで、毎日絆創膏貼るのも大変だったので埋没を決意しました! また笑気麻酔を付けるか迷っている方は、付けるのをオススメします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mirai0823

    はじめまして!すごく綺麗な二重になっていて羨ましいです🥺 写真では無いように見えるのですが、目を瞑った時に糸ポコなどはありますか??

    4年前
  • sasakiayaka
    m

    @こんにちは! 糸ポコは無いです!😊

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner