トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jin_0709

水の森美容クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

認証済
ゆか🍇

施術日

2020年04月15日

経過日数

394

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
394 days after imageDAY 394
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例が綺麗であったため

メニュー名

二重切開

メニューについて

他院で埋没法をしていましたが、右目だけ過去2回かけ直しをしてもどうしても半年で緩んできてしまったため。

流れや痛みについて

はじめに二重のラインの確認を細かくしてくださいました。埋没のラインと同じ幅でお願いしました。 オプションで笑気麻酔をつけたので、笑気麻酔をしてから局所麻酔をしていただきました。途中少し痛みが出てきたため、麻酔を追加していただきました。その後、術中は引っ張られる感じや少しピリピリ(?)した痛みがありましたが、耐えられないほどではなかったです。手術はだいたい1時間ほどで終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

とても緊張していましたが、看護師さんが緊張を和らげるため話しかけてくださったり、優しく接してくださったので少しリラックスすることができました。

その他

埋没の時から目の左右差が気になっていて、できるだけ左右差をなくしたいと希望したのですが、目頭の形が左右で違っているのでどうしても左右差はできてしまう、今の埋没のラインでできるだけ自然に左右差をなくそうとすると右目が末広二重になる可能性がありますと言われました。 また、右目は埋没が緩んできているせいか、二重のラインの上に癖がついてしまっているので、切開したとしてもその線が出てきてしまう可能性があるともおっしゃっていました。出ないことを祈ります( ˊᵕˋ ;)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • riri020405
    りか

    初めまして、 切開の前、埋没したと記載ありましたが、埋没糸の抜糸はしましたか?

    4年前
  • jin_0709
    ゆか🍇

    @りかはじめまして!コメントありがとうございます😌 カウセや術前にも特に埋没糸を取る取らないの話はしていなかったのですが、とってくださっていたみたいで術後にとった糸(計6つ)を見せて頂きました。追加料金などはかかっていません! ただ、私は埋没の幅と同じ幅で希望していたため他の場合は少しわからないです💦すみません....カウセなどでご質問されるといいと思います✨

    4年前
  • syuka0402
    hana

    はじめまして! とても綺麗な二重線でうらやましいです! 35日目で腫れが落ち着いてきているように見えますが、前と比べて瞼の触った時の硬さとか何か変化ありましたか?

    4年前
  • jin_0709
    ゆか🍇

    @hanaはじめまして!コメントありがとうございます☺️ 瞼の硬さは特に感じません(傷跡は少しぷっくりしています)が、やっぱり触った時の感覚があまりないです...DT2週間と比べたら目尻側の感覚は少し戻ってきた感じはします!

    4年前
  • haraya
    a

    切開線は睫毛の際から何ミリですか?

    4年前
  • jin_0709
    ゆか🍇

    @aコメントありがとうございます。埋没と同じ幅にしていただいたので何ミリで切開したのかはわからないです。申し訳ございません💦

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner