トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cla

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
りりり

施術日

2020年04月15日

経過日数

35

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

周りの友達の口コミ、口コミアプリどちらも評判が良かったからです。また、自然な二重が理想だったので、このクリニックを選びました。 ドクターの指名はしていませんが、カウンセリングの時にとても丁寧に対応していただいたので施術も里先生にお願いしました。

メニュー名

埋没法 2点止め 3年保証

メニューについて

いずれ切開しようと考えているので、3年保証にしました。

流れや痛みについて

まず初めに顔を洗い、施術する部屋に通されました。点眼麻酔は少し染みる程度でした。 先生が来られるまで待機しました。その間に看護師さんがたくさんお話ししてくれたので緊張がほぐれました! 先生が来られるとデザインの最終確認をしました。 もう少し幅が広い方がいいかなと思ったのですが、実際シミュレーションしてみると不自然だったので少し狭めにして頂きました。 私は①、②、③のうちの②を選びました。 そのあと瞼の表と裏に注射で麻酔をしました。 笑気麻酔はつけませんでしたが、採血より痛くなかったです!採血が苦手な方は笑気麻酔をつけるといいと思います。 麻酔が終わると少し視界がぼんやりして、先生に下の方を見てくださいと言われました。 術中の痛みはなく、縫われている感覚や引っ張られる感覚はありました。 体感時間は30分ぐらいでしたが、実際は15分ほどでした! 糸を切る前に鏡を見て確認します。私は大丈夫だったので、また寝て糸を切ってもらいました。 先生にしっかりとお礼を言えたのでよかったです! 終わると個室に通され、身だしなみを整えて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

元々18時半の予約でしたが、当日の午前中に電話があり、早い時間に空きが出ましたとご案内して頂きました。ちょっとでも早く二重になりたかった(笑)ので、15時半からにして頂きました。 里先生はとても優しくて丁寧な対応をしてくれます。看護師さんも楽しくお話してくれて、緊張がましになったのでよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • kokeshi1013
    くまさん

    突然のコメント質問します 二重は1.2.3のどのパターンにされましたか?

    4年前
  • cla
    りりり

    @くまさん2にしました!私の蒙古襞のせいもあり、仕上がり的には1と2の間ぐらいになりましたが…!

    4年前
  • chimatan
    ちま

    こんにちは! とても素敵な目元で理想です! 今日、埋没2点で施術してきたのですが、思ったよりも広めな幅になってしまい、今とても不安です、、お写真を見ると、4日目くらいには腫れも引き、自然な感じに見えますが、ご本人的にはどのくらいで理想の形になりましたか? また、ダウンタイムより幅はかなり狭くなりましたか?

    4年前
  • cla
    りりり

    @ちま施術お疲れ様でした☺️ 私の場合、3、4日目ぐらいの幅で安定して欲しい!と思っていましたが、1週間ほどするとさらに腫れが引きました!最初は狭めかなあと思っていましたが、1番自然でメイクをすれば目元を華やかにできるので完全に腫れがひいた今が理想です! ダウンタイム中はほんとに自然になるのかな?と不安になりますが、落ち着くとだいぶ狭くなります!1ヶ月経ちましたが幅は腫れが完全にひいた時と変わらないです!

    4年前
  • haku31840575
    haku

    コメント失礼いたします。頭痛はまだしますか?施術前と比べて瞬きするときの違和感など感じていますか?

    4年前
  • cla
    りりり

    @hakuコメントありがとうございます! 頭痛は2日ほどでなくなった後からしていません!瞬きは違和感ゼロです!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner