トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wooo_83

TCB東京中央美容外科 江坂院の目頭切開の術後経過

未認証
cちゃん

施術日

2020年04月15日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

当日行ったら担当してくださいました。 指名もできること電話でも伝えられていました。

メニュー名

目頭切開法 スーパーナチュラルロング

メニューについて

蒙古襞が被っているのが以前から気になっており。 目頭切開することによって目の印象も変わることだったのでしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をしていたので麻酔の針はちょっとチクッとするだけで耐えれないほどではなかったです。 切開をしている感覚も全くわかりませんでしたが縫っているときに引っ張られる感覚が変な感じがするなという印象でした。 途中麻酔が切れてきて少し痛いと告げるとまた足してしてくださったので終始すごい痛みがあるとかはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングも親身になって相談してくださいました。 嫌な印象とかは特になったです。

その他

今の時期やモニターということもあったかも知れませんが研修生?の方達がカウンセリング時や手術中にも何人か入ってきました。 私は特に入って嫌な気はしませんが一言も立ち会うことを告げられなかったので、一言あればいいかなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ayayayo
    ばにらよ

    はじめまして!こちらのクリニックでカウンセリング予約している者です。質問なのですが、目頭切開にスタンダードとスーパーナチュラルとあり、それの違いについてどう説明されましたか?また、だいたいでよろしいのでモニター価格で実際何円が何円になったかだけ教えていただけるとありがたいです(´xωx`)

    4年前
  • wooo_83
    cちゃん

    @ばにらよ返事遅れてしまいもう仕分けございません! スタンダードは他院で目頭切開して、修正するってなった時にスタンダードが使われるそうです! モニターで受ける際はスーパーナチュラルロングからしか選べないそうです。 スーパーナチュラルロング以上はは保証とかが付いてきたと思います! モニター価格だとスーパーナチュラルロングの場合、麻酔代も付いて20万でできると言われました。しかし、やっぱり後日でと粘ると18万3000円くらいでできました!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府吹田市江坂町1丁目21-17 ESAKA松尾ビル3F
江坂駅
江坂駅南口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-234
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner