トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miyabichan0808

湘南美容クリニック上野院の小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証

施術日

2020年04月16日

経過日数

7

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミとインスタの投稿を見たのと、金額で決めました。

メニュー名

小鼻縮小(外側法)

メニューについて

小鼻の張りが気になったから。内側法と悩んだがカウンセリングで鼻の穴は大きい訳ではないとの事で外側法を勧められたから。

流れや痛みについて

麻酔後すぐに意識なくなり、あっという間に終わりました。痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはあっさりでしたが、先生は親身に聞いて下さいました。カウンセラーの方も親切で、ここにしようと勢いで決めました。 最初のカウンセリングではまだメニューすら決めてなかったので、再度カウンセリングしたいと電話で伝えたところ、2回目は難しいとの事で手術の前に時間とると伝えられた。 しかし手術当日はカウンセリングの時間は設けられてなく、いきなり手術台に案内された。 不安になってカウンセリングをしたい旨を伝えると、女性スタッフに嫌そうな顔をされ、時間押してるから点滴してからでいいですか?と言われました。結局笑気麻酔後のフラフラした状態で、先生に鼻のイメージを伝えました。 手術前に先生は女性スタッフに「どこの手術だっけ?」と聞いていたので、カウンセリング内容は全く覚えてくれて無かったのかな。と思ってとにかく不安でした。

その他

カウンセリングで聞きたいこととかはしっかりまとめてった方がいいと思いました。 小鼻縮小も上側を切る事を伝えて貰わなかった。通常小鼻の下側(一番出っ張ってる所)を切る事が多いので理由を聞くと、「バランスを見て上側にした」と言われました。下まで切るには内側+外側法の施術になるそうです。 小鼻の下側は外側法のはずだし、カウンセリングで言って欲しかった。 施術するメニューも決めてない状態のカウンセリングしか受け付けて貰えなかったのが残念だった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
上野駅
JR上野駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-214-999
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner