経過写真
/uploads/diary_image/file/58082/cf703c0f-77d3-4cfe-80a4-5528dec2d757.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/334795/ed3c8e76-93f9-4701-8a35-49ae3142db18.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
ここで施術した方が綺麗だったため。
メニュー名
埋没
メニューについて
切開をやる前に埋没をやってみたかったから
流れや痛みについて
最初の待合室で、二重の仕組みについての動画を見ました。 カウンセリングでは写真を見せましたが 3パターンの二重を提案され、私は2番目を選びました。 痛いのが苦手で局所麻酔の時に力んでしまうと思ったので笑気麻酔もしました。 麻酔が効いてきて初めての感覚だったので とてもびっくりしました。 手術は痛かったです。 触られてる感覚もあります。 ですが耐えれます! 体感20分程度で終わりました。
ドクターやスタッフの対応について
スタッフさんはずっと笑顔で優しく接してくれてとても良かったです。 先生は最初怖かったですがカウンセリングの最後の方でニコニコしてくれたので安心できました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません