トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
14056

高崎TAクリニックの二重埋没の術後経過

未認証
なな

施術日

2020年04月03日

経過日数

32

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 10
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 松村先生とクリニックのインスタをそれぞれ見ていて仕上がりがみんな綺麗だったから。 友達も松村先生に二重手術してもらっていて とても可愛くなってたのでお願いしました。

メニュー名

グランドリンク法

メニューについて

せっかくやるなら取れにくい、腫れにくいものでやりたかったから。 2種類の見積もりをもらって、 1dayナチュラルデザインオプティマル4点留めと グランドリンク法の違いを教えてもらい 6点留められて仕上がりも綺麗なグランドリンク法にしました。 あと、これは松村先生限定のメニューらしい。

流れや痛みについて

まず先生とどのくらいの幅にしたいかなどをシュミレーションして、デザインを決めました。 その後、横になり笑気麻酔を鼻から吸いました。 酔っ払った時のようなフワフワした感じ。 笑気麻酔が効いて手術が始まりました。 まぶたに麻酔をするときは少しチクッとしましたが先生は優しく声掛けてくれるし 看護師さんは手握ってくれたりして あまり不安はなかったです。 まぶたの麻酔ももっと痛いイメージだったけど あれ?これだけ?ってくらいでした(笑) 麻酔のおかげで全く痛みなし! 手術も10分〜20分くらいで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

初めての美容外科で緊張してたけど みんな優しくて安心しました。 カウンセリングでちゃんと相談に乗ってくれるし 自分に合ったものをちゃんと提案してくれました。 手術も常に先生と看護師さんが 声掛けてくれていたので不安なく終わりました。

その他

他の美容外科もカウンセリング行きましたが 他のクリニックとは全く違い こちらのスタッフの方の対応はみんな丁寧で親切で ここにお願いして良かったなと思いました。 ※写真は松村先生がインスタに載せていた私のモニター写真を使用させて頂きました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • feldspar_026018
    feldspar_026018

    料金ってモニター価格でやったという事でしょうか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
高崎駅
JR高崎駅西口から徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-377-221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner