トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lamune_0417

品川スキンクリニック沖縄院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
らむね

施術日

2020年04月17日

経過日数

39

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
39 days after imageDAY 39
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミや料金など全体的に良かったからです。

メニュー名

ナチュラル法 3点 上まぶたの脂肪取り

メニューについて

最初は切開をしようと思っていましたが、ダウンタイムの期間もあまり取れなかったし、まだ若いということで埋没にしました。また、まぶたに脂肪が多いため脂肪取りも一緒に行いました。

流れや痛みについて

①カウンセリング ②Dr.の診察 ③洗顔 ④お支払い ⑤笑気麻酔 ⑥施術 痛みは、多少ありました。 でも、思ったより痛くなかったです。 麻酔が効いてきたら、ぼーとするような眠たいような感覚でした。看護師さんがとんとんとしてくれ、それが唯一の安心でした。施術中は、引っ張られるような感覚でした。途中で痛みがあると、麻酔を追加してくれました。追加料とかはかからなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで埋没か切開か迷ってると伝えたところ、それぞれのメリットやデメリットをしっかり教えてくれました。先生に理想の目の写真を見せると、理想に添えるようにしてくれました。

その他

麻酔をする前に、しっかりと楽な体勢になった方がいいと思います。メイクなどもなるべくしないで行ったほうがいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
おもろまち駅
おもろまち駅徒歩約5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:年中無休
0120-584-800

同じ施術の口コミ

banner