トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
t_style

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・バッカルファット除去の術後経過

未認証
Nasi goreng

施術日

2020年04月12日

経過日数

94
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
94 days after imageDAY 94
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例数が多く、医師自身もバッカルファット除去手術を受けていたため。 インスタグラム、YouTubeでの動画や画像公開も多く参考になった。

メニュー名

バッカルファット除去 プリマリフト10本

メニューについて

口横のぷっくりした部分が気になり、カウンセリングしたところ、バッカルファットを取った部分の皮膚がたるむということで糸リフトも追加。

流れや痛みについて

最初に点滴の針をさす際、笑気麻酔のおかげで痛みはなかったです。 静脈麻酔が入ってからは手や腕が痺れ始め、目を瞑っていたが視界が白くなり目眩(ふわふわした感じ)を起こしているような感覚でした。 医師や看護師の話し声が聞こえていて、自分の唇を噛んだりしてみて、まだ感覚あるなー、まだ意識あるなー、いつ手術が始まるんだろう、このままだと局所麻酔の注射痛いだろうなーと思っていたら看護師さんに起こされ、 手術が全て終わっていました。 今までに体験したことのないとても不思議な感覚でした。 手術中の痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは短時間でしたが、医師が手術を受けた時の痛みや感想など聞けて良かったです。 また、カウンセラーの方も同じ手術を受けていたので色々と聞けてとても参考になりました。予算の相談にも乗ってくれました。 手術当日の看護師さんたちは動きがスムーズすぎて感心してしまいました。 手術台に座ってる間はガウンをかけてくれたり、ヒーターを近くに置いてくれたり、ちょっとした事が安心につながりました。 静脈麻酔が心配で、途中で起きたらどうしようと不安がっていると、話を聞いてくれたり、話かけてくれたりでとても安心できました。

その他

名倉先生は、迷っているうちは手術しない方がいいという方で、私もカウンセリングから一ヶ月考えました。 結果、手術はしてよかったです。 少しでも引っかかる事があればカウンセリングで解消した方がいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner