トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pipi_pubu

湘南美容クリニック大阪駅前院(女性限定院)の二重埋没の術後経過

認証済
muuu

施術日

2020年04月18日

経過日数

42
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

3つのクリニックのカウンセリングを受け、その中で1番湘南美容クリニックさんがカウンセリングも丁寧で親切に話を聞いてくださったのでここに決めました!

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

私の瞼は脂肪が多く、少し値段が安いものだと取れる可能性があったのでしっかり留めれるフォーエバーにしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をして、そのあとに鼻から吸う笑気麻酔をしました。笑気麻酔が効いてきて、フラフラとしてきました。瞼に注射をするときは痛みはありましたが、笑気麻酔のおかげで意識がもうろうとしていたので我慢出来るほどの痛みでした。そのあとは痛みもなくすぐに終わりました。そのあと少し休憩して帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

とても悩んでいた私に、親身になって話を聞いてくれました。実際埋没をしている方が話を聞いてくれたのでとても分かりやすく、私の話にも共感してくれて埋没をする決心が出来ました。

その他

するかしないのか迷っていたら、まずはクリニックに足を運んでカウンセリングを受けてみるのがいいと思います! とても親身になってカウンセリングを受けてくれるので行って損はありません。私も最初は怖かったですが、1歩踏み出せてとても嬉しいです。一緒に頑張りましょう!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F
大阪駅
谷町線 東梅田駅から徒歩1分阪神電車 梅田駅から徒歩4分各線大阪駅 徒歩5分
営業時間:9:00~18:00
休診日:水曜
0120-034-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner