トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hakurikiko

TCB東京中央美容外科 池袋西口院の二重埋没の術後経過

未認証
強力粉

施術日

2020年04月18日

経過日数

56

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
56 days after imageDAY 56
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

通院の利便性 症例を見て 金額

メニュー名

ロイヤルナチュラル法 2点留め

メニューについて

スタンダードクイック法を受ける予定でいましたが、眼瞼下垂気味の目に挙筋法は不適だと思い、瞼板法であるロイヤルナチュラル法にしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔の後、局所麻酔をしました。全身に行き渡るタイプの麻酔は以前トラブルを起こした事があるので、笑気麻酔はしませんでした。 局所麻酔はまぶたより目の裏のが痛いです。目の裏が痛くなるのではなく、眼球が痛い!って感じでした。 麻酔が効きにくい体質なのか、針を通された時に痛みを感じました。「麻酔を追加することもできますよ」と言われたのですが、ピアスをあけることに慣れてしまっているせいか、そのまま続けてもらいました。耐えられる痛みで、目にピアスを開けている感覚でした。術中、糸で引っ張られてる感覚はかなりあります。 一通り針を通していただいた時に目を開くのですが、ドライアイのせいか上手く開けられず。ゴロゴロとした違和感がありましたが、術後は全く問題ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターのカウンセリングよりスタッフのカウンセリングのが長かったです。ドクターは冷たい人なのかな?大丈夫かな?とは思いましたが、術中にとても優しくしていただきました。アイプチで広げている二重にしたいと強く願望したら、「広すぎないかな?」と言われましたが、私はこの二重が好きなので要望通りにしていただきました!

その他

挙筋法と瞼板法の違いは押さえて行くべきだと感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-246
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner