トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
QUEEN_Eliz

アムルーズ美容外科クリニック 大阪院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
Eliz

施術日

2020年04月18日

経過日数

15
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

上妻裕之院長

このクリニックを選んだ理由は?

価格、症例数の多さ、悪い口コミが無かったこと、低価格の理由が明確だったこと。

メニュー名

脂肪吸引

メニューについて

二重アゴ、下膨れのようなフォルムが気になっていたから。

流れや痛みについて

最初に静脈麻酔をしました。私は血管が細かったので、1回目は失敗、2回目は比較的太い血管で成功しました。2回目はそれほど痛みを感じなかったので、看護師さんの腕は確かだと思います。 眠くなる薬を入れてからは、すぐに意識が無くなり、起きたら手術が終わっていました。 術後、リカバリールームで術部を冷やしながら寝て、アムルーズさんが取って下さったホテルへ帰りました。 元々の顔と同じ大きさ程度の腫れはありますが、痛みはほぼありません。 包帯は外し、傷口に付かないように冷えピタを貼ってフェイスバンドをしています。 傷口は小さく、糸アリでも目立ちません。 外を歩く時は外して良いとのことです。 アムルーズさんで購入できるフェイスバンドは、顔全体を包み込むタイプのものなので、耳が出ません。メガネ・マスクを着用する方は事前に頭の上で止めるタイプのものを購入した方が良さそうです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはアッサリとしています。デザインを聞かれたりはしません。取れるだけ取る方針と仰っていました。私は顎の肉を無くし、おブスな横顔、平安貴族のようなフェイスラインを直したかったので、文句はありません。そもそも、先生の方が、私よりも脂肪の事には詳しいので、お任せしようと思っていたので私には合っています。 看護師さんは、とても優しく、呼んだらすぐに来てくれます。

その他

私のように、とにかく脂肪を取って欲しいという方、先生にお任せしようと思う方にはオススメです。物静かな方ですが、痛みがなく、傷口も小さく、可能な限り醜い脂肪を取って下さる先生です。 但し、●●のようなフェイスラインになりたいというデザインへの拘りがある方にはオススメできません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

アムルーズ美容外科クリニック
大阪府大阪市福島区福島7丁目4-17 ARKビル4階
福島駅
福島駅 徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6455-5570
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner