トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
ramu__

品川スキンクリニック新潟院の二重埋没の術後経過

認証済
はる

施術日

2017年12月26日

経過日数

200

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
200 days after imageDAY 200
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

値段が手頃で、ブログでの症例写真が好みだったから。

メニュー名

二重術ナチュラル法

メニューについて

まぶたが重く切開法を勧めてもらいましたが、お金に余裕がなかったことと、3日後に学校があったのでダウンタイムが短い施術を選びました。

流れや痛みについて

カウンセリング 医師と二重幅の相談 会計 手術 アンケート 点眼麻酔、笑気麻酔(オプションでつけました)後、まぶたの裏に注射で局所麻酔をしました。 局所麻酔は少し痛みがありましたが、全然耐えられる痛みでした。 術中は、まぶたが糸で引っ張られている感覚や結ばれている感覚はありましたが、痛みはまったくありませんでした。施術は10分程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

術中は看護師さんが声をかけてくれてすごく優しくて安心できました。 お医者さんも丁寧な対応で、希望をよく聞いてくれました。

その他

失敗が怖かったことと、友達にバレることが怖くて、二重幅を欲張らないようにしたのですが、今となってはもうちょっと幅を広くすればよかったかな〜と思っています。ダウンタイムは短めですが、しっかり空けておくことおすすめします。 でも今の二重も気に入っています。施術前は、毎日鏡を見るたびに、「二重だったら」と暗い気持ちになる事もありました。毎日、アイプチをすることも大変だったし、好きな人の前で「二重取れてるよ」と言われたり、二重が取れてしまったときは本当に傷付きました。でも、今では何もしなくても二重まぶたです。メイクをするのも写真を撮るのも楽しめるようになりました。以前より、毎日が楽しくなりました。 バレることをとても気にしていた私ですが、友達からすれば施術をした後は当然違和感があったと思います。でも、みんな触れないでくれますし、自分が考えている以上に、元の顔は忘れられてしまいます。最初は勇気がいりますが、私はやってよかったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
新潟駅
JR新潟駅「万代口」徒歩約2分京成新潟駅「新潟駅」徒歩約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-293-740

同じ施術の口コミ

banner