トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
memesh

ルネッサンス美容外科医院 東京院の二重埋没の術後経過

認証済
meme

施術日

2020年04月18日

経過日数

551

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
551 days after imageDAY 551
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

腫れにくく、レビューも良かったのと価格もちょうどよかったため。カウンセリングした際、院長先生がご自身の事を医療従事者とおっしゃっていて技術があり術後のトラブルなどもなさそうだと感じた。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

逆まつげの治療として手術を受けようと思いました。切開を勧められましたが痛みに弱く傷跡を見たりするのが苦手で、勇気がなく今回は埋没法に決めました。

流れや痛みについて

最初に洗顔、会計を済ませて先生と二重のラインを決めます。手術台でも仰向けでラインを確認をし、麻酔の目薬と皮膚表面に麻酔のクリームを塗ります。 まぶたに糸を通す穴を開ける時に少し針で刺すようなかんじがありますが痛いと言うほどではないです。 まぶたの裏に刺す麻酔の注射は痛かったです!笑 術中はなんとなく縫ってるなーていうかんじはあります。痛かったのは麻酔の注射だけでその都度声をかけてもらえるので安心できました。 手術後は痛み止めなどもらえないので麻酔が切れると傷がジンジンしてきます。気になる方は持参するといいと思います。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生は美意識の高い方で、臉板法だと臉板が歪むので挙筋法しかされてないそうです。仕上がりはナチュラル志向なので幅広めだと止められます笑 希望を伝えてできる範囲で幅広く取ってもらいました。 スタッフの方は術中手順をわかってないかんじで新人さんっぽくて正直不安でした… 術後の説明も簡単すぎて… 神戸院がメインで東京院に重点を置いてないのかもしれませんが看護師さんの教育もされるともっと安心できると思います。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

その他

症例通り他院に比べると腫れが少なく初めて会う人なら違和感ないと思います。 結構力んでしまいましたが内出血もなく目を閉じて傷を見ないとわかりません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • mmj7
    なつこ

    こんにちわ^ ^埋没法を検討中なのですが、自分の希望した幅と実際の幅は違いましたか?

    3年前
  • turquoise_118eac
    turquoise_118eac

    こんにちは。綺麗な二重ですね! 今現在も糸玉は気になりますか??

    2年前
  • memesh
    meme

    @turquoise_118eacコメントありがとうございます。今更なお返事ですみません。 結局糸玉完全には消えておらず…最新の写真更新してるのでよかったら参考にしてみてください。

    2年前
  • memesh
    meme

    @なつここんにちは。かなり時間が経ってのお返事になりすみません。 幅に関しては元々自然なのが希望だったのもあり私は希望通りにしてもらいましたよ。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階
東京駅八重洲北口徒歩1分
営業時間:11:00~21:00 (最終受付 20:30)
休診日:不定休
03-6262-6875
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner