トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
koizumi

湘南美容クリニック 秋葉原院の目頭切開・眉下切開の術後経過

認証済

施術日

2020年04月18日

経過日数

16

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタでの症例写真の縫合が綺麗だったのと、形成外科出身の医師なので信頼性がありました。 増田医師の症例はあからさまな整形顔ではなく、ナチュラルなデザインが多かったのでそこも良いなと思いました。 勉強会や学会に参加したり、他のクリニックの医師との交流もあって最善の手術をして頂けると思い選びました。

メニュー名

MD式眉下切開、MD式目頭切開

メニューについて

年齢とともに片目だけたるみがでて三重になっていました。二重幅は広げずに左右非対称の目を直して、ナチュラルな平行二重にしたかったのでこの施術を選びました。 まぶたの厚みやたるみがある中で埋没するとあからさまな整形顔になりそうだったので眉下切開をしました。二重全切開は傷跡が二重ラインに残るのが嫌だったので眉下切開を選択しました。 蒙古襞があったので平行二重にするには目頭切開が必要だったので目頭切開も付けました。自然な目頭が希望だったので本当にほんの少し切開してもらいました。

流れや痛みについて

静脈麻酔で気持ち悪くなったことがあったので、静脈麻酔は付けずにやってもらいました。 洗顔→写真→ドクターカウンセリング→マーキング→笑気麻酔→局所麻酔→手術→写真 始めの局所麻酔は痛かったけど、痛みには強い方だったので我慢できました。その後は全く痛くなかったです。術中は痛みの確認を何度かしてくれました。意識があったので、いっぱい先生に話しかけてしまいました。(今思うと話しかけすぎて申し訳なかったです) 私の話しに先生も看護師さんも付き合ってくれて、終始お話ししながら楽しく手術を受けることができました。私は無言よりお話ししてた方が落ち着いたので助かりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はカウンセリングも分かりやすいですし、デザインのセンスもあって医師として信用できると思いました。 患者だけでなく看護師さんや他のスタッフに対しての対応もとても優しく、人としても素晴らしいなと感じました。 看護師さんもとても優しくてお話しに付き合っていただき感謝です。 雰囲気の良いクリニックでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • seikeisan
    整形

    はじめまして!私も眉下リフト検討しています。 その後傷跡などはどうですか?

    4年前
  • tomochang
    とも

    はじめまして😊 私も同じような線がくっきり赤く出てしまっています。 その後、いかがですか? 教えていただけましたら幸いです。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner