トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mari2323

メガクリニックの脂肪注入(輪郭)の術後経過

認証済
mchan

施術日

2020年04月20日

経過日数

71

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
71 days after imageDAY 71
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

高柳先生

このクリニックを選んだ理由は?

JAAMの美容整形に関するネットの相談室で、沢山詳しく答えていらっしゃったので、カウンセリングにいきました。質問にも丁寧に時間をかけて答えてくださったからです。

メニュー名

脂肪注入術

メニューについて

ヒアルロン酸はかなりいれないといけないので、すぐになくなるし高額なため、 自分の脂肪が残る脂肪注入を検討していました。

流れや痛みについて

消毒をし、安定剤ですよーと麻酔を始めてもらい、気づいたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

優しかったです。 とても緊張していたので、テキパキとした雰囲気に安心感がありました。

その他

これからダウンタイム、がんばります!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

55件のコメント

  • erica1031
    マウントレーニア

    フェイスリフトの方の日記も拝見しました。たるみも引き上がって、ほほの丸みも帯びてすごく女性がらしい綺麗ななだらかな輪郭になりましたね!理想です。私も数年前にエラボトックスを失敗されて、頬骨の下が窪んでしまいました。最初はフェイスリフトだけのつもりでしたが、 脂肪注入も検討しようと思いました!すごく参考になりましたよ!ありがとうございます。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @マウントレーニアすごく嬉しいお言葉、ありがとうございます! エラボト、怖いですよね。 気軽にやってしまうとこんなにコケるんだ、と本当反省していますが、 フェイスリフトも脂肪注入もいろんなカウンセリングにいって、最終的にいい先生に出会えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) そもそも、フェイスリフトと同時に脂肪移植をするのがコケてしまっている人への最高の結果が出ることが多い、と脂肪注入をしたメガクリニックの先生はおっしゃってました。 めちゃくちゃシャープなのは嫌で、 深田恭子さんみたいなふっくらしていて、そしてスッキリもしているのが理想と言ったらそう言われました。 私も最初からそうすれば良かったですが、結果オーライです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    私も全く同じ状態です。某大手クリニックにて安易にバッカルファット除去をしてしまい頬骨の下がごっそりなくなり弛んでしまって同じクリニックで弛んだ部分の脂肪吸引をしたところ少しはマシになったものの弛みはまだあるうえ下を向けば頬がべっこり凹み気持ち悪い顔に。 フェイスリフトは怖くて勇気が出ませんが脂肪注入を考えています。でも定着率が低いとやった意味もないくらいなくなってしまうと言われ迷っています。応急処置でヒアルロン酸を入れてきましたがやっぱり数ヶ月で消えてしまうので一か八かで脂肪注入をしようと良い先生を探し中です。 かなり自然に仕上がっていらっしゃって羨ましいです。 下を向いた時など凹みはどうですか? 本当に安易に言われるがままバッカルファット除去をしてしまい後悔しかないです。数ヶ月でほうれい線も濃くなりかなり老けました。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelはじめまして。あー、ほぼ同じ感じなのが伝わります!分かりますー! 下を向いたとき、凹みがひどくなるのもわかります。本当、不自然に凹みますよね。 法令線も濃くなりますよね。毎日辛くて辛くて、苦しかったです。 今はほぼ気にならないです!下向いたとき、麺類をすすったとき、めちゃくちゃムンクになりましたが、いまは大丈夫です。 脂肪注入が上手い先生の噂ですが、岐阜県のいちだクリニックが有名です! 脂肪注入が上手だと、フェイスリフトの先生と、別の件で伺ったクリニックのドクターにオススメされましたが、私は関西在住なので行けませんでした。 もし岐阜県に行けるようなら、一度調べてみてください。 もちろん私がお願いした大阪のメガクリニックの高柳先生も、綺麗にいれてくれたと思います。 jaamという医師が美容整形の相談窓口をしているサイトで、かなり親切に整形失敗の修正のアドバイスをしてくださってたのを読み、わらをもすがる気持ちでカウンセリングを受けました。 本当に脂肪注入をやってよかったです。 そして適応でもないのに、バッカルファット除去をしたクリニックに憤りがあります。 どうかpippiさんも、良くなられますように。。。

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanありがとうございます。いちだクリニックの先生有名ですよね。横浜なので私も行けないのですが横浜形成外科の先生が脂肪注入をいちだ先生のもとで勉強をしていた先生らしくお願いしようと思うのですが弛んだ顔に脂肪注入したらもっと弛みそうで。やっぱりフェイスリフトは必須ですかね?( ; ; )高い金額を支払って変な顔にされて本当に怒りしかないです。また更に高い金額を支払って元に戻すって悲しくなりますよね。私もはやく元に戻したいです。毎日マスクが普通なのが救いです。精神的にもズタズタです。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelお近くだったらpippiさんに直接お会いして見てもらえるんですけどね(;_;) フェイスリフトは絶対必要だったのか、私も謎なんです。 バッカルファットのコケさえなければ、輪郭は実はなにもしていない、ほどよくふっくらしていた前の方が好きでした。 いまはフェイスリフトをしたおかげで顎先やフェイスラインがシャープになりましたが、やはりリフト顔というか、パン!とつっぱった顔になりました。若返ったけれど、何か人工的です。 脂肪注入のみでくぼみの修正をしてみてから、必要であればフェイスリフトに踏み切っても良かったかなと、考えてしまいます。 上手な先生を探すといっても、あまり症例もないので不安がつきまといますよね。でも、メガクリニックの高柳先生は必ず元通りにできます、大丈夫ですとおっしゃってくださり、その一言でお願いしました。 横浜美容外科も有名ですね!カウンセリング、行かれて見たらまた教えてください♪ もう後悔はしたくないですもんね。 乱文でごめんなさい。

    4年前
  • ngrbs25chan
    Ren

    はじめまして。私も最近頬の脂肪吸引をして不自然な皮膚のあまりと頬のこけに悩んでいます。こちらの投稿を拝見して自然でとても綺麗な仕上がりだと思い、メガクリニックさんのカウンセリングを予約しました!定着率がとても良いと感じたのですが、脂肪注入は今回がはじめてなのでしょうか。またこちらのクリニックは二次も含めてこちらの値段なのかお伺いしてもよろしいですか?><

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Renはじめまして。お気持ち分かります! メガクリニックの先生は上手いと思います。 他のところにカウンセリングに行ったら、 脂肪吸引やバッカルファットをしている部位は定着率が下がるとか、ボコつきが出る可能性があると言われました。 それをメガクリニックの高柳先生に言ったら、そうならない注入方法があるから、その心配はしなくて大丈夫ですとおっしゃってました。 ほほの定着率はかなりいい気がします。 脂肪注入は初めてしました。二次をもしやるなら半額、と言われましたよ。 どうかお悩みが解決しますように…!!

    4年前
  • ngrbs25chan
    Ren

    @mchan調べていたら脂肪吸引したところなどは定着しにくいというのを見かけて不安だったのですが、そのように言ってくださる先生はとても心強いですよね、、!返信ありがとうございます><

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Ren高柳先生は、私のような悪条件の頬でも、定着率は7割と言われました! やってみて、実際その通りだと思います。 応援してます。頑張ってください〜!(*´˘`*)♡

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    こんばんは(^^) やっぱりmchanさんの仕上がりを拝見して本当羨ましいので私も遠いですが高柳先生に相談してみました。 メールはすぐに返信していただけて写真で対処法を考えると言ってくださったのですぐに写真を送ると針で皮膜?を剥がして脂肪注入することになるけれどフェイスリフトは必要なく脂肪注入だけでなんとかなりそうだと言っていただけました。ただ一度ではなく2〜3回必要になりそうだと。mchanさんも同じような感じで注入されたのでしょうか?金額は70〜80だそうで2回目は半額といわれましたがかなり高い勉強代となってしまいそうです(TT) 色々な口コミを読んでいて高柳先生の良い口コミがある一方でボコボコになったという口コミもあり、、、でもmchanさんの仕上がりも高柳先生の親身に相談に応えてくださる姿勢も素晴らしいので信じておまかせしようかと思います。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelこんばんは٩(๑•̀ω•́๑)۶ 私も針で皮下の癒着を剥がしながら入れます、と言われました。脂肪吸引やバッカルファット跡の瘢痕部分はそうしなければ綺麗に持ち上がらないそうです。一回でぴったり仕上がるように入れたいけれど、もし足りなければ2回目も必要かもしれませんと。 私も、初回のカウンセリングでは8ccくらいいれたら良さそうだと言われましたが、 実際癒着が強く一度では6.5ccで限界だったそうです。 他のクリニックにも以前カウンセリングに行ったのですが、そこでも8ccくらいがわたしには理想の量と言われました。そこでは瘢痕部分の脂肪注入はボコボコが起こる可能性があると言われて申し込むのをやめたのですが🤣 なので、あとほんのちょっと待って、減り具合を見て1〜2ccたしてもらおうかと思っています。でも2回目半額でも脂肪注入高いし辛いです!😭 70万って、めちゃくちゃ高いですね😭💦 メガクリニックのサイト見直したんですが、値段が書いてなくて、お値段の差は注入する範囲で変わるのでしょうかね😭私は税込40万円でした。 ボコボコになったという口コミは、過去の5ちゃ◯ねるの書き込みとかですか?💦 私も色々口コミ調べたし、メガクリニックはアンチ意見も読んだので心配もあったんです😭5件カウンセリングに行きましたが、 ほかのクリニックの先生はそんなに気にするほど凹んでない、とか2ccのヒアルロン酸で足ります、とか下を向いた時の凹みを、そうですか〜??みんなそんなもんですよー。とか言われました笑 メガクリニックの先生だけ、下を向いた時や噛み締めた時の凹みや不自然さをすぐ指摘してくださり、なぜそうなるか、どこにどう入れたらそれが埋まるか。を説明してくださったので、もうそこに決めました。 あと、フェイスリフトをしたカリスクリニックの先生が、フェイスリフトの仕上げに脂肪注入をしたいなら、是非いちだ先生かメガクリニックの先生に仕上げてもらってくださいとおっしゃったからです。 私の経験した感じでは、ボコボコにはならないと思います! 横浜形成外科もカウンセリングいかれましたか?✨

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    こんにちは(^^) 今日も先生から親切にメールがあり本当に親身になって聞いてくれますね。 やっぱり同じように癒着を剥がしながらやっていただいたんですね。変形が強いと先生が仰っていたのでそれで高額なんだとおもいます。( ; ; )でも今日先生からバッカルファット 、脂肪吸引をした医者から合併症がでたのだから返金、治療費の負担を請求できるはずだとメールがきました。返金だけでもしてもらえると良いんですが....。 メガクリニックのサイトにサイトマップというところの脂肪注入をクリックしたら45万から80万と書いてありました。私はかなりひどい状態なんだなと更に落ち込みました。 ボコボコになったとか失敗されて言ったら警察を呼ばれたとかアンチが口コミ広場や5chに書いてありましたがmchanさんの経過を拝見するとすごくキレイだし...。他にも相談しましたがこんなに親身に何回もメールをくださる先生は高柳先生だけでした。 横浜形成外科はまだ行けてないです。1番下の子が小さくて実家も遠いのでなかなか行けず(TT)でも癒着があると横浜形成ではやってもらえないというのを口コミ広場で見たのでそれならばメガクリニックの先生に託そうという思いです。 私も40間近なので脂肪が定着するか不安ですがメガの先生は年齢については何も言わないですね。 40代間近っていきなり老いを感じて肌にも不具合が出てきて焦って若返りだと聞いて飛びついてしまうんですかね。1番狙いやすい年齢なんですかね。バッカルファットは本当に失敗でした。こんな手術を考えた人が憎いです。こんな手術なくなれば良いのに。バッカルファット被害者の会とかないんですかね。きっと被害者沢山いますよね。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chel分かります!40間近で肌とかくすみとか、気になり出してこれからもっと老化するのかー、と不安なんですよね(;_;) 人生で一番大変な時で、なかなか自分の身だしなみに手が回らないし、カウンセリング一回行くだけでヘトヘトだし、余計焦ると思います。 私も子供が2人小さいのでわかります!! 私も元々二重アゴになるのがすこし気になって、顎下の脂肪溶解注射のカウンセリング希望で行ったんです。 あれって効果あるのかな〜、聞いてみよう!くらいのノリでした。 そしたら、脂肪吸引症例数関西ナンバーワン!という女医さんが来て 『顎下の二重アゴより、あなたはもう年齢的にバッカルファットが落ちてきてて、ブルドック顔になるタイプだからいまから予防しないと。バッカルファットがあるだけでどんどん老けていくから!』と言われたんです。それで急に焦って申し込んでしまったんです。 今思えば、私の頬を触りもせず、バッカルファットの位置が分かったのでしょうか、謎です。 毎日鏡を見ては泣きました。消えてなくなりたいといつも思っていました。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chel 返金、もしかしたらpippiさんはしてもらえるかもしれないですね! 一度話し合われてみては?!それを修正手術に当てられたら、少しでも救われますよね… 今日、脂肪注入後はじめていつもレーザー治療をお願いしている美容皮膚科のクリニックに行ってきたのですが、 見た瞬間にあれ?輪郭綺麗になったよね?!と言ってくださいました。 悪いところはズバッと言ってくれる先生なので、頬や法令線の脂肪注入をした事を伝えて、入れすぎてないですか?違和感ありますか?本当に変じゃないですか?!正直に言ってください🤣と何度も聞いたんですが、 すごく良くなってるし、動きも自然だよ〜、うまい先生でよかったやん、と言ってくださいました🤣なのですこし自信がつきました! メガクリニック、警察呼ばれたとか、色々私も読んで不安でした。それもどこまで本当なのか分からないネットの世界ですよね。でも、結果高柳先生にお願いして良かったです。 終わってからダウンタイム中も、何度も不安になり写真付きでしつこく送ってますが、とても丁寧に親切な返信を下さいますし、とても信頼できると私は思っています。 いちだクリニックにもカウンセリングに行ってみたかったのはありますが、岐阜が行きづらく、初回カウンセリングも二ヶ月後を指定されたので厳しかったです。 pippiさんも、いい先生に当たりさえすれば、きっと凹みや歪みは戻せると思います!!大丈夫です!!😭どうか良くなられますように、心から応援しています! それと、熱が入りすぎて毎回長文になってしまいごめんなさい😭

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    私こそ長文ですみません💦 なかなか同じ悩みを持っていて無事修正成功してる方に出会えないですしお話しさせていただけて嬉しいです。口コミ広場なんかを見てしまうと良い口コミからひどいアンチまで見れてしまうわりに写真で見られる事はないので不安になるだけなので本当に救われています。投稿していただき本当にありがとうございます。mchanさんの投稿がなかったらこんなに行動にうつせなかったです。 私も高柳先生にお願いしようと思っています。今日高柳先生からきれいに治るので大丈夫と言っていただけましたし色々助言いただけてなかなかこんな先生いませんよね。mchanさんの投稿がなければこちらから大阪まで出て修正してもらおうとは思ってもみなかったと思います。脂肪注入前夜にメガクリニックの近くのホテルに一泊して受けようと思います。 メガクリニックの支払い方法はどんな感じでしたか?予約金など教えていただけると助かります。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chel分かります!口コミ広場、写真投稿が出来たらわかりやすいんですけどね😭 トリビューが一番分かりやすいと思いますが、 トリビューでも頬の脂肪注入の方、あまりいないですよね。バッカルファットの修正の投稿の方もいなかった気が… これを見てバッカルファットを安易にしてしまい人生が変わってしまう方が1人でも減ったらいいなと思う気持ちもあって投稿しました。 被害者、絶対めっちゃいますよね。 好きな言葉は情熱です!のCM見るたび吐きそうな気持ちになります😰 ネット上ですが、ここで出会えてpippiさんに希望が出来たなら本当に良かったです!きっと大丈夫ですよ😆!! あと、支払いは、手術の予約した時点で前金で何割か振り込んでおいて、あとは当日現金にするか、 全額前もって振り込みするか、のどちらかだった気がするんですが、 ごめんなさい、はっきり覚えてないんです🤣書類ももらって帰ったんですが、家族に内緒で受けたので処分しちゃってまして😭 私はカウンセリングに行ってから、細かい質問をまた先生とメールで何日かやりとりして、気持ちが固まったので 電話で受付の人に手術の申し込みをしました。 そのあとすぐ全額振り込みました!👌 お子さんはご実家に預けて一泊ですか?ご主人やご家族は修正のご理解があるんですか?✨ 私は出産でコケた顔が辛いから、ヒアルロン酸のお試しを数万円でしてみた、と言って通しています。主人にはそんな大金使ったと言いにくいし、整形に否定的な人なので… ヒアルロン酸といっても呆れられていますが🤣

    4年前
  • kxxxi
    りー

    こんばんは☆ 以前もコメントしたものです。mchanさんの投稿を参考にバッカルファットは避けて、最近顔の部分的脂肪除去しました。まだ完成ではないけど、やはり年齢的に若い子みたいにはいかず弛みが出てきたように感じます。脂肪配置移植にすれば良かったかなと思ったり。でもいずれはミニリフト受けたいと思いながら過ごしてます。 うちの旦那も整形に否定的なので、タイミングをみながらメンテナンスしていきたいです。 言いたいことからずれましたが、バッカルで失敗する前は知りませんが充分、綺麗になられてますよ!

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    頬の脂肪注入は投稿があっても詳しく書いてない事があったり絶対に整形で行こうとは思えない韓国だったりでmchanさんの投稿には本当に感謝です。 Twitterでもバッカルファットの被害者沢山居ますよね。どうして先にしっかり調べて後悔している人が沢山いる事に気付けなかったのかと自分のバカさで悔しくて仕方ないです。 やっぱり支払いはそんな感じなんですね。私の場合かなりの大金になりそうで一度に下ろせないかもしれないのでカードで支払おうかと思ってたのですが使えなそうですね。 先生が看護婦長さんに電話すると詳しく教えてもらえると言っていたので近々電話してみようと思います💦 3人子供が居て上2人は中学生と高校生なので主人が仕事でも問題ないんですが1番下が2歳で実家は他県で親には頼めないし義理親は海外なので主人しかいなくて😭金曜日に主人が仕事から帰ってきたら行くつもりです。主人はありがたい事に顔が変わる施術じゃないんだし幸せになれるならやって良いと言ってくれてます😭逆に親には絶対言えなくて そして専業主婦なのでへそくりもなく内緒にもできない感じです😩 バッカルファットやって口の中変な感覚ありませんか?私は左側が説明しにくいんですがなんかおかしい感じで。腫れぼったい感じとも違い噛み締めた時に頬と顎の筋肉がくっついているようななんとも言えない気持ち悪い感覚です💦

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    娘に途中で送信押されてしまいました💦 好きな言葉は情熱です!まさに同じです!!私もS南です。額のボトックスと肝斑の内服薬だけでやめとくべきでした。一緒にクマとりとかしなくて本当に良かったです。あそこは返金してくれるんですかね?メガクリニックの副院長がS南出身でしたねそういえば💦 S南はきっと数人しか形成外科出身で腕の良い先生っていないんですよね。大手だから安心かなと思いましたが大失敗でした。大手だから行かない方が良かったんですよね。 はやく私もmchanさんのようにきれいなフェイスラインを取り戻したいです😭 私は今年39なのできっと同じくらいの年齢ですよね。更に親近感もわいてしまって長々すみません💦

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelそうです!私も39歳の歳になります🤣 私は5歳時と0歳児の高齢出産なので、 高校生のお子さんがいるなんて本当に尊敬します!すごいです! そして2歳のお子さんもいらっしゃるなんて、またまたすごいです。 お子さんのためにも心から幸せに、元気になりたいですよね!😭 大手のsクリニックだったら、症例数も多いしベテランなんだろうとイメージしていましたが、もっと慎重にカウンセリング周りをしてから決めるべきでした。 あと、旦那様がそんなふうにいってくださって、本当に良かったです💕💦🤣 ゆっくり一泊できるなら、万全の状態で手術に臨めますね!

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chel あと、Twitterをやってなくてバッカルファット失敗の人が沢山いらっしゃるの、知らなかったです😰 アメブロやInstagramはやってるんですが、 あまりバッカル失敗の方はみたことないです。 あっ、アメブロのエマさん、ご存知ですか? バッカルファットや脂肪溶解注射をs美容クリニックで受けてコケてしまい、名古屋の美容クリニックでフェイスリフトをされた人気のブロガーさんなんですが… その方はフェイスリフトのみで凹みがかなり改善されています。 私はその方にメッセージで沢山アドバイスをいただき、私もまずフェイスリフトでの修正をしました! トリビューでもs美容クリニックでこんなふうになったこと、写真をつけて先生の名前も出して晒してしまいたいと真っ黒い気持ちになることもあるのですが、 トラブルになりたいわけではなく前の自分に戻りたいだけなんです😰 そして1人でもこんな思いをして欲しくないです。 あと、私は口の中は変な感覚はないのですが、 まだ切開部分がボコっとふくらんでいて、歯医者さんにはこのふくらみはどうされたんですか?と聞かれます😰みんなそうなんでしょうか😅 手術は何月にされるんですか?早く綺麗に戻られますように💕💕✨

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @りーこんにちは、お久しぶりです!手術の経過見させていただきました。 メーラーファット、とか私は知らなかったので、脂肪吸引でもいろんなやり方や部位があるんだなあ、と思いました。 脂肪吸引は3ヶ月〜半年くらいまで変化していく気がします💦😅どうかりーさん、綺麗に仕上がるといいのですが😭💕 失敗してから、30代以降は脂肪吸引をするとたるむリスクがある、と書いてあるのに私も気づきました。 バッカルファットは避けられたの、お顔のタイプにもよると思うのですが個人的にはそれで良かったんじゃないかな?と思います!!5件カウンセリングに行って、5件ともあなたはバッカルファットをやったほうがいい、と断言されたら必要かもしれないのですが、 大失敗した私からの意見は、本当、慎重にやったほうがいいと思います😭 綺麗になったとおっしゃっていただいて、ありがとうございます!💕😭う、嬉しい… ずっと気になって自分の顔ばかり見ていると、改善してるはずなのに、以前のコケ方を忘れてきてよく分からなくなるんですよね。 これからも経過をちょこちょこ投稿しようと思います🙇‍♀️ので、宜しくお願いします🤣💕

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchan何度も丁寧に返信いただいてありがとうございます😊 同い年❤️更に親近感がわいてしまってなんだか嬉しいです。 私も元のふっくらした状態に戻りたいです。やった医者は憎くて憎くて仕方ないですが晒して醜い自分をもっと醜くしたくないので私もぐっと我慢しています。でも戦えるだけ戦おうと思います。これ以上被害者増えて欲しくないので弁護士さんと話す際に何かできる事はないか聞いてみるつもりです。 手術は今週土曜日にヒアルを分解してもらうんですがうまくいったら土曜日にメガクリニックに電話して8月1日に予約がとれるか聞いてみようと思っています。 本当、早くmchanさんのように綺麗な輪郭を取り戻したいです😭 切開部分私もなんだかボコボコしていて頬を触ると頬の内側がすごく変な感じがするので神経がやられていそうです。 エマさん、私も読みました。エマさんにご相談されたんですね。フェイスリフトは凹みに良いんですね。私もバッカルファット や脂肪吸引で弛んでしまったのでやらないといけないかなぁと思い始めていましたがやらなくても大丈夫だと言ってくださったメガクリニックの先生に感謝です。 でもmchanさんのフェイスラインすっごくすっごくキレイです。本当に羨ましいです。私もmchanさんみたいにうまくいってくれたらもう何も言う事ないです。 5歳と0歳の子が居る中で早速キレイに戻ろうと頑張ったmchanさんの方がすごいと思います。子供は勝手に大きくなっちゃったので😭そりゃ歳もとりますよね。でも抵抗したくて。抵抗したらこの有様です。バッカルファット取る前になんでその幸せを幸せだって思えなかったのかなって後悔ばかりです。 メガクリニックの予約前日に行くので脂肪注入した日に新幹線で帰ってくるんですが周りの目にどううつるのかちょっとドキドキです。mchanさんは周りの目どうでしたか?怪しい人に思われませんでしたか?🤣

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelそうそう、あまりにも恨みで見た目だけでなく心まで醜くなっている自分も嫌なんですよね。年齢に抵抗したかっただけなのも同じです! 実年齢より、少しでも若いママって言われたかったんです…笑 そっかー、8月ですか!もうすぐですね👌私も7月の終わりくらいに検診に行こうと思っています✨ 新大阪の駅から迷わないくらいメガクリニック、近いので術後もフワフワしながらちゃんと帰れましたよ! 腫れを抑えるため、頬に茶色いテーピングをして帰ると思うんですが、マスクで隠れる位置だと思うので、大丈夫ですよ! 腫れは私はかなり出ましたが、マスクを深々とすればなんとか隠せました。 フェイスリフト、やってかなり凹みは浅くなったのでやって良かったとは思うのですが、 左右に引っ張られるので二重の幅は微妙に狭くなりました。 眉間も低くなったし、ギュッと引っ張られることで立体感がなくなり若干のっぺりするといいますか… 微妙に突っ張った顔になるんです。そのギュッと上がった顔が好きな人も多いと思うんですが、私は未だにしっくりこず、見慣れないです笑💦 頬の凹みだけ戻ればそれで良かったのに、 一つ直そうとすると今度はいろんなところが変わってしまいました。なかなか上手いようにいきませんね😭 エマさんはおでこを脂肪注入で出したり、フェイスリフト+立体感を加える手術を合わせてされてるので、仕上がりが素敵なんだと思います! でも、最近のお写真を見てもエマさん、やはりバッカルファットの凹みはまだ少しありますよね💦 なので脂肪注入で元に戻せそうなら、鼻や目元の雰囲気まで変えてしまうフェイスリフトはしなくてもいいと思います! フェイスライン、綺麗になったとおっしゃって下さり嬉しいです!!子供にも、ママ元気になったー💕と言われました。 ずっと暗かったので…😭本当ごめんなさい!です。 美容の力って人を良いようにも悪いようにも変えてしまいますね。いい勉強になりました🥺✨

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanこんばんは✨ お仕事再開されたようできれいに治ってから再開できて良かったですね😊 私は今日ヒアルロン酸を溶かしてきました💦かなり痛かったです。 ちゃんと全部しっかり溶けてると良いんですが。 今週末にやっぱり横浜形成外科にも行ってこようと思います💦 70から80万は大金なので慎重にならざるを得ないです😭私も40万くらいなら良かったのにな... 私も頬の凹みがなくなれば満足です😭 mchanさんはフェイスリフトでそんな感じなんですね💦でも知らない人が見たら張りがある若々しい肌で羨ましいなぁってなりますよ😊自分だと気になりますよね。 エマさんはすごく色々されてますが人工的な感じはしちゃいますよねどうしても💦 凹みも弛みもかなり良くなったけれど凹みわかりますね😭それでも弛みも全くなくなっていて治ってない私からしたらかなり羨ましいです。 お子さんにも元気になったって言われたら嬉しさも倍以上ですね😍❣️痛みなどに耐えて頑張った甲斐がありますよね😊 私もはやくそう言ってもらえるようになりたいです。 美容外科って謳っているのなら人を悲しくする施術はしたらダメですよね絶対に。 まさかこんな事になるなんて、、、ですよね。あのクリニックには間違ってももう一生足は踏み入れたくないです😭

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelこんにちは✨横浜形成外科、一度行かれるのいいと思います!確かに近いほうが何かあったときに直接相談しやすいですし、70万以上になるとかなり高いですもんね、悩まれるの分かります💦 お子さんが預けられれば色々カウンセリング周りしやすいんですけどね、難しいですね…😭 岐阜のいちだ先生にも写真と相談内容をメールで送ったことがあるんですが、 画像の瘢痕部分の脂肪注入での修正可能だそうです、とのお返事を看護師さんから代筆でいただきました。 ただカウンセリングで2ヶ月後まで待って、またそれから手術となると待つのが辛くて、行けませんでした😰 私もまさか一年半前はこんなことになるなんて思ってませんでした。人生がその間、こんなに辛くなるなんて😰😭 S美容外科の私の担当の女医さんは、なぜかずっと以前から私のInstagramのアカウントをフォローしてくれていて、いいねをくれたりしていて。 それでS美容外科が気になってきてその先生のいる医院で二重アゴのカウンセリングに行こうかな、と思ったんです💦 失敗にきづいたあと、インスタのDMで先生が手術をした患者です、とても辛いです、と内容を症状を送ったのですが既読にもなっていません。まだフォローはしてくださってます。その先生、 後悔しない美容医療 ってコラムをInstagramで書いていらっしゃるのですが、どういう感覚なんだろう?!信じられません😭 色んな商法に乗っかってしまった私が悪いのですが、もう2度と何があっても行かないです💦

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanこんばんは🌟 今日もお疲れ様です🍀 S美容外科のその先生酷いですね。 インスタフォローまでしてきたんですか?あり得ないです😩 私の顔をやった先生もインスタやってて若返りのスペシャリストみたいな事自分で言っちゃってます。 S美容のサイトに無料メール相談があるんですが私は何回もそこから先生にメール送ってました。返信あるもののいつも話しをはぐらかされてました💦 やっぱりS美容は悪徳ですよね❗️私もヒアル溶解したので今後絶対行きません❗️ ついに昨日消費生活センターの方がクリニックに電話し手紙を送りました!! これからセンターとクリニックのやりとりになるのでドキドキしています。 返事があるまで修正の予約はしないようにとセンターから言われたので今週横浜形成行ってもし良さそうでも予約は取れないです。でも横浜形成は局所麻酔らしくそれだけがかなり引っかかってます。怖すぎます😭

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelこんばんは✨ 消費者センター、そんなに動いてくださるんですね!! すごいです! 私もそういう知識があれば、先に消費者センターへ連絡したかったです😭 クリニックからの返事はありましたか?!もし良ければどうなったか教えて下さいね😭💕 私はフェイスリフトを受けたときに局所麻酔でしたが、生きた心地はしませんでした😭なので脂肪注入くらいなら、なんとかいけるかな?っておもいますが、怖いのには変わらないですよね…🤣

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanこんにちは🌼 土曜日に横浜形成行ってきました😊 結論から先に言うと横浜で1回目をやってみてからメガでも良いんじゃないかなと思い始めています。コロナもまた微妙な雰囲気になってきていつ県外に行けなくなるかわからない状態なので家からも近い横浜で先に土台を作ってみるのもアリかなと。 横浜は1回20万円だそうです💡大阪と50〜60の差もかなり大きくて💦3回4回やってやっと大阪の値段と考えると💦💦 そして1時間ちょっとカウンセリングをしていただけました❗️コロナの影響で1時間に1人しか予約が取れないようになっているのも好印象でした🌟Sなんて待合室に何人もいるのに横浜は受付1人先生1人でした🍀期待させる事も言わないし同じ目線で話してもらえて何を勧めるわけでもなくすごく信頼できそうな先生です✨局所麻酔だけど起きているので鏡を見ながらお願いできるみたいで怖いけどそれもアリかな❓と思えるようになりました🍀 Sは手紙が届いたとセンターに連絡し謝罪もないままにお客様相談センターにまわすと言ってきたようです。Sの医者は言葉が悪いけれど自分がやらかした事に対する尻拭いもできないような医者なんだと改めて実感しました。カッコ悪すぎますよね。潔く返金しますと言ってくるのなら返金だけで許せたもののこうなると今後の治療費と糸リフトで顔を2回も切開して取り出さなくてはならない状態にされ、顔に傷が残る事になった事に対する慰謝料請求までとことんやりたくなりました。でも早く顔を治したいジレンマと戦ってます😭 フェイスリフト局所麻酔だったんですかっ!?それはヤバすぎます😭😭😭私には絶対無理です💦💦顔の皮を剥がされるのに起きてる状態とか考えただけで失神しそうです😱よく耐えましたね😭凄すぎます❗️❗️ 消費者センターはあっせんまでしてもらえるんですが色んな案件を取り扱ってるので言葉はかなり厳しいです💦でもその中にもしっかり優しさがあって伝わってきます。 手紙の添削をしていただいたりクリニックとやり取りしてもらえたり本当にありがたい機関ですよね。また進展があったらご連絡させていただきます😊 いつもいつも長々とすみません💦

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chel横浜形成外科、とても良さそうですね✨お話を聞くと、私も横浜形成外科で一度めの脂肪注入を受けてみられたほうが良さそうな気がします! 先生との相性もありますし、とても雰囲気良さそうですね😊😭本当に良かったです💕💕💕 1回めもお安いし、2回めはその半額とかでしょうか?仕上がりもめちゃくちゃ不安だと思うので、確認しながらやってもらえるのはいいと思います! Sは返金してくれることはあるのでしょうか?😭私も修正してなければ、交渉したのになぁ〜💦と思っちゃいます。家族に内緒でやったのもあって、消費者センターに相談する勇気がなく、どうしても少しでも早く修正したくて、フェイスリフトをしてしまいました😢 私はというと、頬の注入部分はここ数日に、急激に減ったのを感じます😅 やはり2回めは必要だと思います。なんか、脂肪注入はダウンタイムもつらいし本当病んでしまいます💦 pippiさんは二回、三回の脂肪注入の覚悟はありますか?例えば一年ほっておいたらどんどんなくなってしまうのじゃないか、 7割も本当に定着するのかな?って最近疑ってしまいます😂 本当つらいです…😢😢😢

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchan脂肪減ってきてしまったんですか❓😭 メガクリニックは脂肪幹細胞が沢山入った脂肪注入なんですよね❓それでも減ってきてしまってるなんて😭 脂肪注入のダウンタイムが辛いとの事ですがどんな風に辛いのか聞いても良いですか❓ メガだと高すぎて2回目3回目なんて半額になってもできるかな❓と不安だったんですが横浜なら2回でも3回でも金額だけ考えるならやる気はあります。でもダウンタイムがどんな状態なのかわからなくて💦 横浜は何回やっても20だそうで半額にもなりませんが20がそもそも半額みたいな金額ですよね😯 7割定着したらすごいですよね💦一回で7割と言われましたか❓ 横浜は50%くらい残れば成功だけど頬は動かすから残りにくいし何回か必要だと言っていました。 その前にSでの糸リフトによる異物残存の可能性が出てきてしまったので今週形成外科で調べてもらう予定です。また顔を切って取り出す事になるかもしれないです。これが異物だったら迷いなく訴える事にします😡

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chelそうなんです💦でも、やる前よりはずっとずっと満足してるんですよ!💕 でも…ちょうどいいくらいから、7割〜8割に減った感じです😅先生からは手術の日に、3ヶ月目の仕上がりは、癒着がきつかったので予測より入らなかったので少し足りないかもしれませんと言われてたのですが、その通り減りました。まだ少し減るんだろうと思うと落ち込んでいます。 ダウンタイムは、脂肪採取部のお腹の筋肉痛みたいな痛みは少し1週間くらいありました。ロキソニン飲めば、わたし的には全然耐えられます! わたし的には、辛いのは腫れです。 旦那さんや子供にちょっとヒアルロン酸入れてきたから腫れてる、と言って帰ったのですが、 顔が腫れ上がってそれをコソコソ気にするのが精神的に辛かったことです。 人に見せるのは恥ずかしいと思ってしまうタイプなので、余計しんどかったです。 親知らずを抜いた感じの腫れはでますよ、と言われていたんですが、フェイスリフトよりも腫れがもっと酷かったです😅 顔の面積が1.5倍くらいに膨れた印象といいますか。。 心配されるので、家でもマスクしてごはんは別で食べてました笑 そこまで頬も痛いわけじゃないし、2週間ほどの腫れが受け入れられるなら大丈夫だと思いますよ😂 pippiさんは旦那様には了承を得ているんだし、腫れたとしても顔を晒せる感じですか?✨ 横浜、安いですし流石に半額はないんですね。 でも、確かに3回でもトライできる金額ですよね!ほかの部位も安いんでしょうか?私も近かったらお世話になりたかったかもです笑 pippiさんは法令線も濃くなったとおっしゃってましたよね?私もそうで、法令線も入れたりしてたくさんお金使ってしまいました😭💦 あと、糸リフトもされたんですよね。 それはあまり効果なかったんですか? 溶ける糸だとしたら取り出しにくい、とよく聞くので心配です💦

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanいつもご丁寧にありがとうございます😊 やる前よりは全然良いんですね❤️少し減るだけでも自分からしたら大きいですよね😭 私も癒着がキツそうなので入らないかもですね💦 ダウンタイムは腫れが辛かったんですか😭 私の場合は家族全員に言っちゃってるので見られても平気なんですがでも見られるのは恥ずかしいですし脂肪吸引みたいな変な腫れと感覚があったら嫌ですね💦 脂肪注入は1回につきどこでも20万だそうです😂料金表などもなくて先生がボソッと言ってました😂 横浜も遠くから来る人が沢山いるみたいです💦やっぱりみんな上手な先生にやってもらいたいですもんね🍀でもメガのカウンセリングに行ける距離も羨ましいです💦 そうです💦法令線も濃くなりました😢 上から下に弛んだせいか小鼻の横が深くなった気がします😭口横までだらしなく弛んだ気がしてそこだけ見るとかなりオバさん化しちゃって😭法令線に入れると良い感じになりますか❓見た感じやる前でもすごーく若返ってますよ❤️ 脂肪吸引と一緒に糸リフトをすると良いと言われたんですが全く嘘でした😡 糸リフトの効果は1か月くらいでした💢 しかも左側は失敗されて凹みも酷ければ小さなニキビのような突起ができてしまって左頬は2回も顔を切開して糸を取り出したんですが返金なしです❗️ その突起がカニューレに付いているプラスチックかと思ったとか医者が言っていて。それって心当たりがあるって事ですよね❗️それで咬筋のあたりに変なシコリができてしまってそのシコリがシコリというよりも異物のような感じできっとこれがそのプラスチックなんだと思います。糸リフトのカニューレに付いていて普通なら顔の中に入れない部分なのにミスで入ってしまったんですよきっと。 異物残存してるって医療ミスですよね❗️😡 また顔を切って取り出さなきゃいけないと思うと怒りしかないです💢 弛むし凹むし顔に傷を3つつけて泣き寝入りはおかしいですよね❗️ これがもし本当に異物残存だったら損害賠償、慰謝料、治療費、返金全部請求するつもりです😡許せないし毎日平然と施術してると思うと吐き気がします😭 Sは本当最低な美容外科ですよね❗️ 明日近くの大きな病院の形成外科に行って調べてもらってきます😭

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Chel全然大丈夫ですよ!むしろ私もバッカルファットだ悩まれてる知り合いはいなくて、なんだか、心強いです😭なのでコメント嬉しいです!こうなったら、2人ともこの悩みからおさらばできるまで頑張りましょう😭 腫れは2週間くらいは気になりましたが、今はほぼマスク生活なので、恥ずかしがって家でもずっとマスクしてても子供は全然気にならないみたいでした笑 そうそう、バッカル取ると頬が下がりますよね!😭目の下の眼窩脂肪?が支えがなくなって落ちてくるんですよね。 それにつながるメーラーファット?!も下がって、法令線も深くなるんだとか。 顔は全てつながってるのに、それを分からずただ脂肪を一部抜けば小顔になると思ったら大間違いなんですよね…。 私も笑った時に一番盛り上がるチークを塗る部分がぺたんこになって、チークを塗っても映えなくなりました。 頬に丸みがあるとチークが似合うんですよね。いまだにバッカル除去してからメイクがしっくりこなくて、つらいです。 異物が残ってるなんて、本当気持ち悪いです! 弁護士さんに相談されてますか?勝てそうとかおっしゃってますか?!美容医療に強い先生だといいですよね。メガの先生も請求できるって言ってるし、本当にそれが叶うといいです🤬 バッカルファットを取ってから、脂肪吸引や糸リフトは無料でしてもらえたのかな?と思ってたんですが別料金だったんですか? というかバッカルファットを取ってから脂肪吸引は余計状態が悪くなりそうな気がしてしまうんですが、それは大丈夫でしたか?😢 なんか余計ドツボにはめられた感じですよね💦傷もつくし、本当身も心もボロボロになってしまうと思います😰 悔しいです!潰れたらいいクリニックだと思います😔被害者はたくさんいると思うのに、皆さんどうされてるんでしょうか。 Twitter登録してみたんですが、本当沢山後悔してる人いるんですね💦不要なバッカルファットの手術をする人が減ることを願います。

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanありがとうございます😭私もこんな事話せるのってmchanさんとそれこそTwitterでやり取りさせてもらっている方だけです😭本当に😢心から笑えるようになるまで頑張りましょう😭私もすごく心強いです😢同じ歳というのもあって本当に救われてます😢 頬下がります😭私も平らになってしまってすごく醜いです😭メイクしてもおばさんになってしまいました😢 今はまだ消費生活センターですがこの異物が異物だと確定したら裁判は時間がかなりかかるみたいなのでADRで解決できるならADRで慰謝料、損害賠償まで請求するつもりです。異物だったら確実ですよね。本当に気持ち悪いし心配になります。 バッカルファットとってから脂肪吸引も糸もしっかり請求されて失敗されてるので....ドツボにはめられました確実に🤣🤣🤣 失敗された顔を見てから5キロくらいあっという間に落ちてしまったくらい精神的にまいっていました。 形成外科出身じゃない医者は美容外科は禁止にしてくれたら少しは違いますよね。 何か形成外科出身じゃない美容外科医は医者の落ちこぼれなのかなと思い始めました。本当潰れてほしい。みんなで訴えたいですよね。被害者だらけですよ絶対❗️ Twitter何気に私も登録してて毒吐きまくってます😂chelって名前でやってます⭐️Twitterでもバッカルファット被害者沢山ですよね😢本当悔しすぎます。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @ChelTwitter、まだよく見方がわからなかったのですが発見しました!😍 私も一緒ですー!顔がくぼんだとき、毎日死んでしまいたいと泣いていました。 あっという間にこんなに老けるなんて、信じられなくて💦食べ物も美味しいとは思わなくなり、何にも興味がなくなって。友達とも会えてないです。 鬱状態で、子供ともまともに遊べなくなって、怒りやすくなって、変わってしまった自分が大嫌いでした。 でも、最近、主人にも明るくなってきたなぁ、と言われます。 それで昨日、どうしても話したくて、謝りたくなって主人にバッカルファットという脂肪を内緒で取って、後悔して脂肪注入したりしたことを白状しました。 怒りもせず、ずっと笑ってなかったけど笑えるようになってきたからええやん、と言ってくれました。確かにコケたなぁと思う時期があったけど、今は治ってるで!とも言われました😭 ADRって、初めて聞いたので検索してみました。こんな機関があるんですね。その判決が出るまでは我慢!ですかね😂 本当そうです!今は医者ならすぐにでも美容外科医になれてしまうから、こんなおかしなことになっているんだと思います。形成外科出身の先生は、もともともっと身体が悪い状態から良い状態に治す技術を積んでこられてるから、見た目の変形に悩む患者の気持ちに真剣に考えてくれるひとが多いと思います。 少なくとも普通の状態からここまで見た目が悪くなってしまうような手術は勧められないはずです。 Sの医師は本当クレーム対応もマニュアル化されてて、ある意味すごいです😭 私が3ヶ月検診で行って、泣いて凹みをどうにかしてほしいと訴えた日も、 その数時間後に大笑いしながら注射器を持って看護師とダンスしている動画をインスタにアップしていました。 私が声を上げても、何も変わらないんだ、と愕然としたのを覚えています😢

    4年前
  • Chelsea1220
    Chel

    @mchanTwitter発見してもらえたんですね🤣🤣🤣毒だらけですが良かったらDMしてください😊 ついに旦那さんに打ち明けたんですね😭でもすごく明るくて良い旦那さん😊治ってるって言ってもらえたみたいで私まで嬉しい気持ちになりました❤️打ち明けてみて良かったですね✨ 本当絶望感しかなくて喉が詰まるような心臓が口から出てくるんじゃないかっていうような感じがしばらくあって私も病みに病んでました😢友達にも会えないですよね。私も地元に帰れずにいますがコロナの影響で行けないと言っています。 今病院に居るんですが体の組織ではなく異物でした😡取り出すには3センチくらい切らないといけないみたいで...。不安すぎます。 mchanさんの行ったSの医者本当最低です❗️そんなの医者じゃないですよ❗️Sの医者って施術しちゃえば失敗しようがなんだろうが後は関係ないみたいな態度で頭にきますよね❗️好き勝手人の容姿や人生なんて全く考えずにお金さえ取れればそれで良いっていうのがよーくわかりましたあのヤブに行って😡 ADR私も消費生活センターの方が教えてくれて初めて知ったんですが裁判にならずとも慰謝料請求できるみたいなので裁判よりも早く終わるし少し金額が下がってもはやく治したいのでその方が良いかなと🌟 今日異物と確定したら消費生活センターに即報告して今後の対策をねってきます💪😤 バッカルファットは若いうちに取れば良いなんて嘘だし満足してるのはバッカルファットで弛んで施術を受けた歳がいった人達だけなんですよね。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @ChelTwitter、わけわかめですが、フォローさせていただきました💕💕 宜しくお願いします🥰 3センチも切るんですか💦どこを切るんですか?あとも残るし、手術代もかかりますよね😰 昨日私もお肌の治療で初めて行ったクリニックで色々話を聞いてもらったんですが、 バッカルファットを取ると目の下の頬の脂肪、メーラーファットが下がるし老けますね、法令線も出てくるしとおっしゃってました。 バッカルファットの下半分を取ったら、今度はズルッと残った上半分のバッカルファットが落ちてくるから、結局たるみの予防にはならないよー、大手は嘘つきだからとも言ってました。 でもあなたは、そのあと脂肪注入をして支えを作って、それ以上バッカルファットの上の部分が落ちてくるのは防げてるはずだから、 もう老けがどんどんスピードアップして進むとは思わなくていいと思うよ、 とか色々気持ちが楽になるアドバイスをしてくださいました。 だいぶ頬のメーラーファットが下がってるから、ヒアルロン酸で頬のトップをほんの少し入れてリフトアップすると支えができて若返りますね。 と言われてやりたい気持ちもありましたが、まだ法令線に脂肪注入したところだし、後悔したくないから、ゆっくり検討することにします😅💦

    4年前
  • akiomi
    akiomi

    初めまして!いきなりのコメントすみません。私は3週間前に脂肪吸引の専門院で頬顎の吸引をしたのですが、口角横は取り残し、エラ前部分は取りすぎて凹んでしまい、フェイスラインが歪んで毎日必死で修正方法を探しています😭😭そんな中、主さんの日記に辿り着き、修正までの経過と完成した綺麗なフェイスラインを見て、凄く励まされました。クリニック探しに情報収集、きっと凄く沢山お時間使われたはずだし、修正の手術に踏み切る覚悟とダウンタイムを乗り越えた精神力はほんとに凄いなと思います。😭😭😭✨ 取り残し部分は一旦置いておいて、今、凹み部分の脂肪注入をしてくれるクリニックを探しているのですが、注入はすべてメガクリニックでされたのでしょうか?基幹細胞入りの脂肪ということですが、他のクリニックでいうCRFみたいなものでしょうか? また、こちらで横浜形成外科のお名前をみて、この病院も検索したのですが、中々直近での口コミ情報が少なく、こちらでコメントされていた方は実際に横浜形成外科に行かれたかどうかご存知でしょうか? いきなり質問ばかりですみません… このコメントが主さんの元に届くことを願っています😢🙏✨

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @akiomiはじめまして✨コメントありがとうございます😊💕 脂肪吸引で凹んでしまったんですね💦私もエラ前がぺらぺらに吸引されて、口横は余ったままの状態だったので、なんとなくakiomiさんの状態が想像付きます!💦💦 辛いですよね...😭😭😭 私は注入メガクリニックさんで、頬の脂肪注入1回 法令線の脂肪注入1回 計2回しています。 幹細胞入りの脂肪注入ということをホームページに書いてありますが、実際カウンセリングに行った時に聞きそびれて、実際どういうものか?を聞いてないんです…😢 CRFとの違いとかも良くわからないのですが、定着率はかなりいい気がします✨先生は7割は定着する、と言ってましたが、体験してみた側として、実際それくらいな気がします。いま術後半年ですがほぼ凹みはわからなくなりました✨😆 ただ、料金が私は40万円で2回目は半額と言われましたが、 脂肪吸引やバッカルの修正でメガのカウンセリングに行かれた他の方はもっと高額の見積もりだったみたいで、メガクリニックではやめられていました💦 あと、横浜形成、両頬で6ccまでの注入になると思うのですが、一回一律20万円だと思います✨ 実際行かれた方とTwitterでつながってるのですが、 かなり腫れたメガクリニックと違ってw、全く腫れもなく、術後1ヶ月みたいですが今のところ綺麗に定着されてるみたいです!💕 なんとなく、横浜形成とても良さそうですよ💕✨

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @akiomi続きです🤣 メガクリニックの先生にはとても感謝していますが、 先に横浜形成を知っていたら、私もまず横浜形成で脂肪注入してもらっていたかも…。と思っています😭✨ 料金がメガクリニックは高めかな?というところと、ダウンタイムの腫れが3週間くらいかなりあったこと、の2点でです。 横浜形成でされた方の最終的な仕上がりはまだなので、またどう仕上がられたかお聞きしようと思っています✨ あと、メガクリニックは量の制約はなく、脂肪をたくさん入れてくれるので、腫れるダウンタイムさえ耐えれば一度でしっかり変えてくださいます。 カウンセリングも丁寧です! 横浜形成の先生もカウンセリングが丁寧だそうで、とても慎重派なので少しずつの脂肪注入になると思います。人によっては2回、3回しないと完成にならないかもしれません。 拙い説明で申し訳ないです😣💦 いつでもまたコメント下さいね✨😣

    3年前
  • akiomi
    akiomi

    @mchan凄く丁寧に色々教えていただきありがとうございます😭😭😭メガクリニックはちょっとお高めですよね…でも術後半年で7割定着だったら凄いですね!希望が持てます😭 吸引はお腹からされたとの事ですが、麻酔静脈ですか?注入の時はもう先生にお任せって事ですよね🙌 横浜形成気になって、調べまくったら新しいHPや掲示板みたいなのにたどり着きました!実際に行かれた方の術後の経過も良さそうでなによりですね😭✨✨その方は脂肪吸引での修正だったのでしょうか?横浜形成さんは脂肪の加工や基幹細胞などもなく、取ったものをそのまま注入されるとの事で、定着率だけが不安で…多分私のケースだと皮下癒着が発生しているので、剥がしながらの注入になると思うんです。どうやら癒着部分の定着率は悪いみたいで😢 術後1ヶ月の方のその後の仕上がりや定着率もぜひ今後教えて頂けると嬉しいです😭🙏✨✨

    3年前
  • aaaaaaaaaa1
    まこ

    はじめまして。私もバッカルハァットと脂肪吸引をして丸くてはりのあった輪郭が凹み、こけてボコボコした見た目になってしまい、毎日がつらくて、苦しい日々と後悔の日々です。 どうやって前のように戻れるかを模索していたす。 mchanさんはその後の様子はいかがですが?滑らかな肌に戻れましたか??私もメガクリニックにカウンセリングに行ってみようかと思います。

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @まここんにちは、初めまして! 私は頬の調子は最後に更新してからずっとそのままをキープしてる感じで、なんとなく、このまま減らないと思います。 メガクリニックもいいですが、ちょっと高めな気がします(>人<;)横浜形成の先生も良さそうなので検討してみてください♪ 私の場合しかわからないのですが、 きっと治るので希望を持って下さいね!!

    3年前
  • aaaaaaaaaa1
    まこ

    @mchanお返事頂きまして、本当にありがとうございます😭つい先程メガクリニックにカウンセリングに行ってきました!とても丁寧でやさしい先生で、泣かなくていいよ、きれいに戻るからとゆってくださり、少し心が救われました。 横浜形成さんも気になっております!ただ関西住まいで主さんと同じく小さい子供がいるため、遠征が難しいのかなと考えており、迷っています。 主さんは一度の注入で定着されたかんじでしょうか??また滑らかな元と同じような輪郭に違和感なくなられましたか?? たくさん質問してしまい、本当にすみません。 お返事頂けたら幸いです。 おおげさではなく、主さんが今私の希望となっています。

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @まこお返事遅くなり、ごめんなさい(;ω;)そうですね、私は一度の注入でほぼ満足しています! 元は丸顔なのであと1割〜2割ふっくらしててもいいかな、とも思うのですが、そのために2回目をするほどでもない気もするし、今のところそのままです!違和感もないですよ〜♪ 高柳先生は凹みがなくなるまで、一回でしっかり入れてくださるタイプの先生だと思います!両頬で13.5cc入れてもらい、ほぼ治りました。横浜形成は両頬6ccまでというしばりがあったとおもうので、もしかしたら2回とかしないと満足しないかもしれないですね(;ω;) 今ではバッカルをやった辛さはかなり薄れてきていますし、まこさんも希望を持って下さいね。!!

    3年前
  • aaaaaaaaaa1
    まこ

    @mchan返信ありがとうございます😭😭 高柳先生の腕は確かということですね!もう失敗するのが怖くて、、、不安でいっぱいですが頑張ります!! バッカルファットを除去してから、とられすぎたのかまだ1ヶ月なのですが、目の下がくぼみ、頬骨上にたくさんあったメーラーファットのお肉が下に下がってきて顔がかわってしまいました。。。若くみられていたのに、猛烈に老け、本当につらくて、こわくて、主さんもこのようなことありましたか??

    3年前
  • tigereye_b31bf5
    きき

    はじめまして。突然のコメント失礼いたします。1ヶ月程前にバッカルファット除去をして、元々しっかり肉のあった顔が、頬骨下がこけ、全体がたるみ、かなり老けた印象になり、つらい日々をすごしています。 今すぐ修正することばかり考えています。 mchanさんはバッカル除去後何ヵ月くらいあけて修正されましたか? いくつかの医院に問い合わせたところ、最低3ヶ月、1ヶ月などいろいろで、早く修正を受けたい気持ちでいっぱいですが、焦らないほうがいいのか悩みます。

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @まこ目の下がくぼみ、頬が下がったような感じ、私も感じました! とにかく老けるんですよね。 でもなぜか、フェイスリフトや頬の脂肪注入をしてからそれらはあまり気にならなくなりましたよ! 顔の輪郭がげっそりすると、色んなアラが見えてきてたんだと思います。 目の下の凹みには、ヒアルロン酸やベビーコラーゲンを入れてもらって満足しています♪

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @きき初めまして♪私は半年くらい空けたと思います! 小さい子供がおりまして、なかなか預けられる機会がなくて結局それくらい空いてしまった感じなのですが、 毎日悩んで地獄でした。 バッカルを取って、3ヶ月くらいまでは腫れがあったので、最低3ヶ月は空けた方が良さそうかなと私個人的には思います! バッカルの後遺症は治せると思うので、焦りは禁物です。是非希望を持っていい先生を探して下さいね!!

    3年前
  • tigereye_b31bf5
    きき

    @mchan返信ありがとうございます😌 半年空けられたんですね。小さなお子さんがいらっしゃる状態で、つらい時期に耐えられたのは本当にすごいです。 mchanさんはバッカル後3ヶ月は顔の腫れがしっかりわかりましたか?私は1ヶ月で既にげっそりしているのて、もう腫れてはいないと思っていましたが、ここからさらにげっそりする可能性もあるかもしれないですね💦こわいです。 みなさんから評判のいい、横浜形成やメガクリニックは遠方で行くのが難しく、近くだと大手しかないため、とても迷っています。

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @きき私は1ヶ月目はあれ?もしかしてなんか少しコケた?くらいで、まぁ笑ったときまん丸になるよりかは良くなったかな?と思ってたんですが、 3ヶ月すぎるくらいまでにどんどんコケがひどくなったので、1ヶ月目ではまだ腫れてたんだなと思ってます。 でも個人差があると思うので、ききさんも同じかは分からないです(;ω;) 岐阜のいちだクリニックも有名ですよ♪ 私的には、シャドードクターがいると噂のザクリニックなどの大手も怖いな、と思ってます(>人<;) 遠方だと色々難しいですが、今はできるだけ情報収集していいお医者様を見つけてくださいね。。、!

    3年前
  • tigereye_b31bf5
    きき

    @mchanmchanさんとお話しして、少しだけ落ち着くことができました。ありがとうございます。 家族もいるので、早く元のような毎日に戻りたいです😣 シャドードクター、初めて聞きました。 こわいですね。行ける範囲で出来るだけ良いドクターを見つけたいと思います。

    3年前
  • mari2323
    mchan

    @ききそうですね。家族のためにも、早く元気を取り戻せますように…! 私も失敗した時は、鬱っぽくなって余裕も無くて、家族には怒りっぽくなったり、辛かったのでお気持ちが分かります。 失敗したことが無かったことにはならないくらいのショックでしたが、 今ではだいぶ精神的に安定しているし、ききさんもきっと良くなる道があると思います。 無理せず頑張って下さいね!!

    3年前

この施術のクリニックについて

メガクリニック
大阪市淀川区西中島7-1-20 第一スエヒロビル5階
新大阪駅
東海道本線「新大阪駅」徒歩1分/御堂筋線「新大阪駅」徒歩5分
営業時間:月~土10:00~18:00
休診日:日曜・祝日
06-6370-0112
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner