トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tkoooo

湘南美容クリニック 新宿本院の二重埋没の術後経過

本人認証済
にら

施術日

2020年04月22日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

湘南美容クリニックのクイックコスメティークダブルが、ダウンタイムも少なく、保証などもしっかりしていると思ったので、この施術が得意な先生を探していたところ、金先生は「クイックコスメティークダブルの女王」と呼ばれていると知ったので、先生の施術なら間違いないと思い選びました。

メニュー名

クイックコスメティーク・ダブル(片目)

メニューについて

腫れにくさ重視で選びました。 取れてしまった時の保証も一生涯で、すぐにメイクができるというのも安心でした。

流れや痛みについて

①洗顔 ②看護師さんの問診、薬の説明→薬を飲む ③先生がきてライン決め ④先生退出→笑気麻酔をする ⑤先生がきて音楽をかけてくれる ⑥またペンで線を引く ⑦局所麻酔まぶたの表裏(歯医者の麻酔の痛みの方が100倍痛いというくらい痛みは感じませんでした) ⑧施術(好きな音楽1曲かかり終わるくらいで終わりました) ⑨先生即退出 看護師さんはとても丁寧で、親身になって不安なことを聞いてくださいました。 笑気麻酔が効き始めると、金縛りのような少し怖い感覚になったので、途中から鼻で息をするのをやめました。 笑気麻酔が効いているかいないかで、局所麻酔の痛みは変わらないと思ったのでそのまま口で息を吸っていました。 ペンでラインを引いていると思ったら、無言で局所麻酔をされましたが、気付かないくらい痛くありませんでした。。 笑気麻酔をあまり効かせなかったお陰で下を見て、という指示なども反応しやすく、良かったと思います。施術中はたまに引っ張られる感覚がありますが、流してくださった音楽にのっていればある程度不安も和らぎました。

ドクターやスタッフの対応について

片目が重たい一重だったので、少しでも左右を揃えたいと思い施術を決めました。 金先生はサバサバしているという風に聞いていましたが、確かに受け答えや反応が早く、はっきり仰られるという印象です。 でも、威圧的ではなく話は聞いてくださいます。 悩みはカウンセリングの時にある程度聞いてくださいましたが、手術当日のライン決めの日は 「自分でライン作ってみて」→作る 「いいじゃん。」→去る という感じで5秒くらいで決まってしまいました。このラインだとアイプチをする時は脂肪がのって幅が見えなくなってしまうので、ラインを作ったあとそれを相談しようと思いましたが、できませんでした。 とにかく素早いので言いたいことは決めておいて先にぱっと言わなくてはいけない印象です。

その他

最後に先生がお菓子と一緒に手紙をくださって、サバサバしていても優しい先生だなと思いました。 術後は本当にいつも通りで、スムーズに帰宅出来ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 12

    2020年05月04日

    ダウンタイム終了
    12日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    内出血もほとんど収まり、食い込みも見慣れただけかもしれませんが、想像以上に気にならなくなりました。 バイト先でももうメガネ無しでも何も言われずに過ごせています。 今日はランニングや半身浴を再開しましたが異常なしでしたので、これでダウンタイムを終了にしたいと思います。


    9
  • DAY 11

    2020年05月03日

    11日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    内出血がたまに痛みますが、もう幅などはほぼ完成系だと思います。 今日はいつも通りのメイクをしました。 左右差が気になるので埋没をしていない方に書く二重ラインを描きましたが、不自然になってしまいました。。


    5
  • DAY 10

    2020年05月02日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    内出血ももうほとんど分からなくなりました! バイトに初めてメガネをせずに行きましたが何も言われなかったので、メイクでは上手くごまかせているのかなと思います。 でも2枚目の通り上目遣いをすると脂肪がのってすごく不自然になります。 自然な末広二重にすれば良かったと思いますが、笑った時もほんの少し二重が見えるのが嬉しいです。 寝起きなど不自然な左右差とはずっと付き合っていかなければ行けないのだと思いますが、お化粧の時間も40分近くかかっていたのが15分くらいになりとても楽になりました。


    5
  • DAY 9

    2020年05月01日

    9日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    内出血もあとほんの少しというところまで来ました。明日は半身浴やランニングなど再開できたらと思います。 上を向いた時の違和感やチクチクとした痛みもなくなってきて嬉しいです。 メガネをしていれば今のところバレていませんが、かなり腫れも落ち着いたので明日はいつも通りメイクをしてバイトに行こうと思います。 写真だとかなり幅が狭まって見えますが、実際見ると左右同じくらいの大きさになり、寝起きはむくみやすいので埋没側の方が幅広なくらいです。 やっと自然になってきて、人に会うのも怖くなくなってとても嬉しいです。やって良かったと思えてきました。


    4
  • DAY 8

    2020年04月30日

    8日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    上を向いた時の違和感は少しづつ無くなりつつあります。 お風呂で何も考えず触ってしまうと内出血がまだ完治していないので痛い時がありますが、腫れもほとんどひいてとても自然になってきました! でも今日はまぶたがずっと痒くて辛かったです。


    5
  • DAY 7

    2020年04月29日

    7日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    お風呂上がりに撮ったら赤っぽい色になってしまいました。 今日は結構変化に目ざとい方たちとのバイトでしたが、メガネをして行ったら気付かれませんでした。 お風呂で洗う時は少し痛いですが、夕方には浮腫が取れて結構自然な二重になってきたと思います。 左右差はありますが、元々脂肪の量が全然違ったので同じになるはずがないことは分かっています。 このまま順調に内出血が収まってほしいです。 それと自分で指定した幅を元々少し線が入っているところに決めたのですが、脂肪が乗って両端ともカクっとしてしまっているのが気になります。


    8
  • DAY 6

    2020年04月28日

    6日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    内出血の色が少し濃く出てしまいました。 お湯などで普通に顔を洗ったりしていたからかもしれません。 ぎゅっと目を瞑ったり、上をむくと違和感があって怖いです。痛いような痛くないような感覚です。 これがずっと続くとしたら整形の大きな代償なんだと思います。片目だけにしておいて良かったです。 今日は親しい友人にメガネ無しで会いましたが、何も言われませんでした。 でも自分的には違和感があって、バイトにはメガネが欠かせません。。


    6
  • DAY 5

    2020年04月27日

    5日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    少しづつ幅が狭くなってきているような気がして嬉しいです。 麻酔を打ったところの内出血がまだ少しあって、そこが腫れていると思います。 左右差は脂肪の量的に仕方ないことなので、前より少し改善されたくらいの方が、大きな変化でなくて良いきがしました。 今日はバイトなのでバレないか不安です。


    12
  • DAY 4

    2020年04月26日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は初めてメイクをしてみました。 左側の方がもともとかなりの一重だったので、こちらにはマスカラをせず、薄めのメイクにして調整していますが、節目になると明らかに違いますね。。 明日バイトなので、左右差が出ないように工夫する必要がありそうです。 埋没をした左側は食い込みが相変わらず不自然なので、ダブルラインフェイカーなどで右も食い込んでいるように見せるメイクをするしかないかなと思います。


    12
  • DAY 3

    2020年04月25日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は朝に写真を撮りました。 まだ腫れのせいなのか食い込みがひどく、人に会うのが怖いです。メガネなしでは出れません。 整形をして良かったという気持ちより、不自然な目に気付かれたらどうしようという不安な思いが大きく、メイクでごまかせる範囲でもない気がします。 3日目なのでこういうものなのでしょうか(>_<) お風呂で洗う時痛みが出るので、今日もメイクはまだしないでおこうと思います。


    14
  • DAY 2

    2020年04月24日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日の様子です。 昨日とほぼ同じ時間帯(昼)に撮影しました。 昨日より寝起きの腫れや目の開けずらさは軽減しましたが、くい込みが深く、いかにも整形という感じです。 バイトや親しい人に会うのは厳しそうです。 このくい込みがいずれ無くなるのか不安です。


    11
  • DAY 1

    2020年04月23日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術翌日の朝起きてから4時間後くらいです。 起きたとき目やにがたくさん出ると言われていたので不安でしたが、そこまで出ていませんでした。 コンタクトをしたまま寝てしまった日の方がすごいです。 昨日より腫れていますが、痛みはほとんどありません。


    11
  • DAY 0

    2020年04月22日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術直後と帰宅後です。 初日はメイクしないでおきました。 目を上に向けると少し違和感がありますが、痛みもなく、腫れも少ないかと思います。 少し内出血があるようですが、気になりません。 脂肪が上に乗って左右で全然違う二重なので、腫れが治まったらもっと自然にならないかなと思っています。 追加: 保冷剤で冷やしていましたが、夜になると腫れてきて痒みがでてきたので、クリニックで頂いた目薬をすると目やにが出てきました。 外で知り合いに会いましたが、メガネとマスクをしていたのでバレていないようでした。 左右差 片目 頑固な一重 重たい一重 重い一重


    11

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

湘南美容クリニック 新宿本院
starstarstarhalf stargray star
344
詳細を見る