トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uuu0421

品川美容外科大宮院の二重切開・目頭切開の術後経過

未認証
らなぴ

施術日

2020年04月21日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

馬場先生のノリの良さというか 親しみやすさが一番の決め手でした! あとは値段です。 同じ日に2件はしごしましたが、 もう1つは、50万超えでした。

メニュー名

眼頭切開、全切開

メニューについて

瞼が重いので、全切開。 あとは目と目の幅が遠かったのと 目を大きくしたかったので。 他の病院でも、カウンセリングの際に あなたは全切開と眼頭と 言われたからです!

流れや痛みについて

最初に笑声麻酔をし、鼻にあてた状態で手術しました。 注射も腕のより全然痛くなく、 歯医者の軽い麻酔と同じかそれより痛くない 耐えられるぐらいです! 歯医者で普通に削る治療が 耐えられる人なら大丈夫! 腕の注射でも 騒ぐぐらいの私ですが大丈夫でした! ただ引っ張られたり気持ち悪い感じでした。 流れている音楽を聴いたり、 話せるぐらいの余裕はありました! メスなども近すぎて見えないし、 基本目をつぶってやるので眼球も安全! 埋没するぐらいなら、切開をお勧めします。

ドクターやスタッフの対応について

優しかったです! 順調だからねーとか話しかけてくれました!

その他

カウンセリングした日に、まさかの手術しちゃいました! 勢いが大切かなと思います! 21日手術 27日抜糸予定 手術2日後(23日)には、 見た目はぐろいですが、外出する気力は ありました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • phenakite_981f69
    phenakite_981f69

    コメント失礼します!私も大宮院でやろうと思っています。今日カウンセリングに行ってきました。先生は主様と違う方なのですが、、、。主様は症例写真等をみて、この先生にしようと思いましたか?また、今は大変満足していますか?

    8ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
大宮駅
JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-564-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner