トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ktkt_124

湘南美容クリニック 名古屋院の二重埋没・その他(目元)の術後経過

未認証
りな

施術日

2020年04月20日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタグラムで絞った栄院の中野先生と、名古屋院の高川先生のカウンセリングを受け、どちらが自分の性格に合うか、自分の好みの二重ラインをとっていただけるかを検討しました。 中野先生はクールな印象で、高川先生がとても優しかったです。 私は脂肪が多くまぶたが分厚いため、脂肪除去をやった方がいいかどうか。と、蒙古襞があるので目頭切開をやる方がいいかどうかの2点を伺いました。 結論から言うと、 中野先生→目頭切開+クイックコスメティーク 高川先生→デカ目術+クイックコスメティーク の選択でした。 しかし、カウンセリングで高川先生は私が画像で見せた理想の二重に近いライン2種類と自然なラインの3種類を提示していただき、自分のわがままを言いやすかったため、高川先生に決めました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル デカ目術

メニューについて

埋没法の中で1番値段高いですが、顔って女の子として1番、特に目はほんとに大事じゃないですか。だからお金はローン組んででもケチるべきじゃないという考えです。 クイックコスメティークは腫れが少なく、表の傷がバレにくいです。シングルとダブルで迷う方もいると思いますが、2点とった方が当たり前ですが綺麗で理想なラインに近づけます。しかも、1点で頑固な瞼を引き上げるのと比べ、2点で引き上げた方が力も分散するので持ちも長続きします。保証に関しても、ダブルの方が一生涯です。今後の人生考えれば圧倒的にダブルの方がいいと思いました。 デカ目術というのは、目を開ける筋肉を短くして繋げて、簡単にカッと目を開けれるようになるものです。正直表に見えるものでもないし悩みました。しかし高川裕也先生はクイックコスメティーク+デカ目術の症例が日本一ですすめられたので、モニターですし引き受けました。ぶっちゃけ、術後にやっと良さが分かりました。ほんとに目力が変わります。ほかの先生でなく、高川裕也先生を検討の方は、腕も確かなので是非(∩´∀`∩)

流れや痛みについて

beforeの写真撮影後、洗顔をして、術台で先生を待ちました。先生と二重ラインの最終確認をしました。自然な末広ラインと不自然な幅広並行二重のラインの間を頼みました。 とにかく並行二重の目頭からできるラインがほしかったので笑 先生が準備してる間、寝転んで待ってたのですが、緊張で脈が速くて、看護師さんが雑談で落ち着かせてくれました。 先生来てから、正気麻酔を鼻から流されました。私はお酒も弱いせいかすごく効いて、全身痺れて応答するのに精一杯で、怖かったです。麻酔をプラス5000円のいい針に変えてありましたが、それでも、正気麻酔を吸っててもすこしチクッとしました。看護師さんが一番痛いところは終わりましたからね〜って言ってくれた時に安心しました。あと、ずっと肩をポンポンしてくれたのが深呼吸のペースメーカーになり、呼吸が乱れた時に声をかけて下さり、感謝しています。 術中、糸で縛ってる感覚はありますが全然痛みはないですよ! なんども先生が「はい、目開けて〜閉じて〜」を繰り返してラインを微調整してくれるので、信頼してました。正気麻酔効きすぎて反応がまばらでご迷惑おかけしてしまいましたが‥。 最後、「よし、いいラインだ上手くいった!」とおっしゃってて、すごく嬉しかったです。 終わったら酸素を吸って、正気麻酔を抜きます。抜けるのにすごい時間かかり、ずっと寝転んでました笑笑 酔い潰れてぶっ倒れた翌朝の二日酔いの感覚です(伝われ)。

ドクターやスタッフの対応について

持参した画像を元にラインを考えてくれました。高川先生は淡々としてますがとても優しく、経験がすごくあるのであんしんできます。

その他

*モニター価格がいいと自分で一言言わないと、通常価格になるので言ってくださいね(´ー`) *湘南など大手では「オプション」で色んな栄養ドリンクとかつけられて見積もり出されますが、オプションは断りずらいとか関係なく、断れるので! オススメは、術後の殺菌のお薬「シンエック」というオプションだけつける。これだけど12錠?の6000円の提示されるかもしれませんが、「4錠で大丈夫です」って言えば4錠で3200円のオプションになります。4錠で本当に大丈夫だと思います。 オプションをこれだけ残して削るだけで1万五千ほどカットできますよ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12階
名古屋駅名古屋駅/名鉄名古屋駅/名鉄名古屋駅/名鉄名古屋駅/近鉄名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅
JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分・ユニモール4番出口すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-982
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner