トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tanakatt

その他(目元)の術後経過

未認証
たなか

施術日

2020年04月23日

経過日数

0
4万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

紹介がなかったので不明 30代女性 (たまたまなのか?2回とも同じドクターでした)

このクリニックを選んだ理由は?

・他の施術で利用経験があるため ・安いと思ったので

メニュー名

ボトックス+ヒアルロン酸

メニューについて

10年以上、悩んでいたケツアゴ…! カウンセリングで相談すると、ボトックス後のヒアルロン酸を紹介され、値段も手頃でしたので決めました。 無知なので、他の施術が分からず、なおかつ、クリニック側から他の施術の紹介は無かったので比較はしていません。 後日、プロテーゼなど知りましたが、手軽に安く、誰にもバレずにできる点から、このメニューで良かったです。

流れや痛みについて

◼️保冷剤で患部を冷やして、ボトックス注射 3回刺された記憶です。 我慢できる痛みでした。 ◼️(1週間後)保冷剤で患部を冷やして、ヒアルロン酸注射 2回刺されました。 ボトックスより長く、痛く感じました。 泣くほどではないです。

ドクターやスタッフの対応について

◼️カウンセリング、ドクターのサーポート?、ドクター、と対応スタッフが次々変わるので「カウンセリングでの私の不安点はドクターに伝わっているの?」と不安になる。3人に同じ質問をされたり、「◯◯でしたっけ?」「場所は何処でしたかね?」などつぶやかれる。 ◼️スタッフによって差は激しいが、全体的に感じは良い。(ニコニコで愛想が良い方もいれば、無表情で必要最低限しか喋らない方もいる) ◼️カウンセリングでの説明が甘いと感じた。 こちらから聞けば丁寧に教えてくれてるが、無知すぎると質問もできないのである程度知識をもって質問した方がいいかと。

その他

ケツアゴを相談すると、ボトックスで筋肉を柔らかくしてから、ヒアルロン酸をするよう勧められました。 ボトックスをすることで、ヒアルロン酸の定着が良くなるので、だいたいそうするそうです。 また、ボトックスで張りがでるので、ヒアルロン酸入れずにボトックスだけで目立たなくなる可能性もあると言われました。(私の場所は、ボトックスだけでは全く変化がありませんでした) ヒアルロン酸だけでもよかったのでは?と思いましたが「定着しやすい、流れにくい」と言われると、そうするしかないなぁという感じです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner