トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mei1224

心斎橋コムロ美容外科クリニックの二重切開・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
めい

施術日

2020年04月18日

経過日数

131

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
131 days after imageDAY 131
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミを見ていて、看護師さんたちが親切そうでドクターが1人のため信頼できると思ったから。 写真を見ていたら、ラインも綺麗で技術もあると思って選びました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

元々埋没を他院で2回受けており、目頭が埋れてきたから、目頭からくっきりラインが入るように全切開にしました。

流れや痛みについて

■カウンセリング 全切開の場合、手術日とカウンセリングは違う日になるため、事前にカウンセリングで病院に訪問。 受付の方とカウンセリングを行い、どのような目になりたいか話し合ったあとにドクターと交代して、詳しくどのような手術を行うか、どのような目の形にするか決定。 ■手術 手術の前に看護師さんと理想の目の写真を見せてお話ししたあと、ドクターと最終チェック。 手術室に移動し、顔の消毒。 局所麻酔を行い、片目ずつスタート。 元々痛みに弱いタイプのため、とても痛かったです。あと術中も麻酔が効きにくく、痛みと熱さで麻酔を何度か足してもらいました。 1時間程で終わり、看護師さんからアフターケアの説明を受けて、終了。

ドクターやスタッフの対応について

ラインが似合うか不安で何度も看護師さんに確認したら、他の看護師さんも来てくれて、大丈夫だよと言ってくださって安心しました。 手術が始まる前、音楽はリラックスできるからと好きな音楽をかけてくれて気を紛らわせてくれて、手術中はカウンセリングしてくれた方がずっと手を握ってくれて、看護師さんも肩をさすって、声をかけてくれて優しかったです。 ドクターも声をかけながら施術してくれて安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • irene7
    irene7

    失礼します! 今は目の状態はどんな感じですか?

    4年前
  • mei1224
    めい

    @irene7更新ぬけててすみません!今の目更新します!

    4年前
  • Komekome555
    Kommeki

    今メイクするとあまり左右差わからないです!ラインはきれいだと思います!

    4年前
  • mei1224
    めい

    @Kommekiそう言っていただけるとありがたいです!やっぱりダウンタイムは3ヶ月しっかりあるんだなあて感じました!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

心斎橋コムロ美容外科クリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F
心斎橋駅
地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅下車すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年始・不定休
0120-566-495
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner