トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
ammhib

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・バッカルファット除去の術後経過

認証済
マルチーズ

施術日

2020年04月22日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い 症例と口コミを見て、小顔の技術が素晴らしいと思った。 以前は他院にいたみたいなんですが、 名前を検索して、こちらの病院にいらっしゃることがわかったので、予約しました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

バッカルファット除去 糸リフト6本

メニューについて

顔だけなかなか痩せず、口の中をよく噛み、口内炎ができるため、バッファルカットが原因かなと思い相談しました。 笑った時にぷくっと下膨れになるのも気になっていた。 年齢的にもたるみがあるので、糸リフトを一緒にやった方がいいと言われ決めました。

流れや痛みについて

【流れ】 カウンセリング ↓ 写真撮影(モニターなので) ↓ バッカルファット除去と糸リフトのマーキング ↓ 口内洗浄 ↓ 局部麻酔 ↓ バッファルカット除去 ↓ 糸リフト ↓ バンドで固定 【手術中の痛み】 手術自体は全部で40分くらいでした。 麻酔に関しては、痛みに強いほうなこと、 そんなに恐怖ではなかったこと、 モニター価格で5万円が無料だったこと、 全身麻酔だと10万円だったので、 局部麻酔を選びました。 痛くないと言えば嘘です。 しかし、耐えられる痛さです。 たまに、麻酔効いてないなぁと思うくらいの 痛さもありましたが。 施術中は、歯医者!と考えることにしてました。 糸リフトの時は糸をこめかみから入れる ざくっ!ずずずーっ! という鈍い音が聞こえるので、 結構びっくりします。 音や痛さに敏感な方は、全身麻酔をお勧めします。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

電話対応のスタッフの女性がとても柔らかいもの腰で、初めの緊張がやわらぎました。 カウンセリングの日も、受付の女性がテキパキ、丁寧に対応してくださり、好感が持てました。 深堀先生は、話しやすい雰囲気で、リスクや費用、自分にとって必要な施術など、 ムダなく、わかりやすく、話して下さり、 その日に施術したいと希望もしていたので、 あらかじめ、用意してきた質問などを聞いて、 その日に施術することを決めました。

その他

施術をするか迷ってる人は、まず、カウンセリングを予約するべきだと思います。 あと、最近、特に混んでると思うので、 早めがいいと思います。 私も電話予約が1週間後でしたので。 ダウンタイム中なので、 また、近々アップします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner