トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TCB東京中央美容外科 札幌駅前院のダーマペンの術後経過|ユーザー名:titanite_ac4798

titanite_ac4798
1件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstargray stargray star3.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstargray stargray stargray star2.0
施術日
2024年12月29日30代前半
価格
5万円台モニター価格
施術名
ダーマペン
ドクター・クリニックの対応
TCB東京中央美容外科 札幌駅前院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 肌の状態に合った施術をイラストでわかりやすく説明してくれてよかったです。 私もぼーっとしてましたがモニターに1万円オフが適用されない話をしてくれたら、もう一つお得に施術できたのかなと思います。 【このクリニックを選んだ理由】 リジュラン✖️ボトックスの全顔メニューに興味があって行ったのですが、書いてある30465円は1ccあたりの値段ということがわかり、予算オーバーのため断念してダーマペンかポテンツァを勧められました。 【このメニューに決めた理由】 リジュランが目的で予算もあまりないため、後日に見送ろうと思ったのですが、期間限定の10000円のクーポンの話になり、その分だけ毛穴洗浄だせでもやろうと思いとどまりました。医師に診察してもらった後ダーマペン5回をモニター価格でできはと勧められて結局受けることにしました。モニターだとクーポンは併用できないことを帰ってから知り、クーポンを使って毛穴系の施術もやればよかったと後で思いました。 【施術の流れや痛み】 クリームの麻酔が効いていたのですごく痛いとは感じませんでした。顔の端の方や一部深めに刺してもらったところは多少チクっと痛かったですが耐えられる程度でした。 施術後皮膚が真っ赤で、2日目くらいでようやく赤みが引きました。それと同じくらいに深く刺した箇所は皮向けもありましたが1日程度だけでした。ニキビも潰してもらったのですが、次の日すぐ白くブツッと毛穴が詰まり、肌が赤くてあまりピーリングなどもできないので鼻周りも毛穴が詰まってしまったのが気になりました。1回目から4日程経ち赤みは落ち着きましたが、肌質の変化はあまり感じないです。
関連するクチコミ
AFTER品川美容外科池袋院口コミ品川美容外科池袋院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 大手だと流れ作業になる感じやビジネス感、売上上げたい!!というのが伝わるカウンセリングが多いのですが、担当して下さったカウンセラーさんはそんなことなく希望通りのメニューの説明をしっかりして下さりました。 そこから気になる他の施術に関して質問させて頂き今回はこのメニューの当日施術をお願いしました。 ドクターの方ともお話する時間を設けて下さり、その時の対応も分かりやすく明確で他を勧めるようなことはありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 なんだかんだ安すぎて気が引けていて行かなかったクリニック。 時間に余裕があり明日予約出来たら何か受けようと軽い気持ちで来院しました。 【このメニューに決めた理由】 初めは脂肪溶解注射の施術を検討していて予約を入れたのですが私がカウンセリングであれやこれや自分の気になることを伝えた所、最後に一応…とこちらを紹介されました。 ダーマペンってずっと気になっていたけどなんだかんだ後回しでやったことがなく、あまりの安さに脂肪溶解注射のことなんてどっか行きました(笑) 【施術の流れや痛み】 麻酔をするか悩んだのですが2000円程度だったのでお願いしました。 洗顔→麻酔クリーム塗布放置→洗顔→施術という流れです。 【ダーマペン】 痛みは鼻以外ほぼなく音が凄かったなあ…という印象。 骨に近い額やこめかみ、フェイスラインはほんの少しの刺激有り。 そしてやはり鼻先鼻筋は神経が過敏な為、なんの施術でも痛いです💧 ただ痛いことを分かって施術してらっしゃるので当て方など工夫して下さりました。 また気になる箇所を確認し、そこはより深いところまで行ってくれます。 【コラーゲンピール】 麻酔をしても沁みるような痛みがあると聞いていたのでなんとなく想像通りの痛み。 例えるなら皮膚が火傷するような燃えるようなそんな痛みです。 全体塗布して馴染ませたら拭き取り冷やすので苦ではありませんでした。 【その他】 正直勝手に良いイメージを持っていなかったのでガラッと印象が変わりました…やはり自ら出向くものだと反省しました( ˊᵕˋ ;)💦 また時間に関しては隙間時間というよりも、しっかりと余裕を持って行かれた方がいいと思います。 何をしたいのかはっきり決まっていない、悩みが多い、施術内容を詳しく聞きたい!という方は尚更です。 しっかり向き合って対応してくれる感じがあると初回カウンセリングで私は思えたので、気になることは沢山聞いて納得いく施術をしてもらいましょ♡

ピーリング(ニキビ・毛穴) / ダーマペン
品川美容外科池袋院
50
2
banner