トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tomochiharururu

B-LINE CLINIC 池袋院の下まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
つーちゃん♡

施術日

2020年04月23日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

余計なメニューは勧めないという言葉にひかれて選びました。

メニュー名

目の下のふくらみ取り プレミアム

メニューについて

スタンダード、プレミアム、パーフェクトとあったと思うのですが、眼窩脂肪の位置がプレミアムで十分とのことと値段で決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔で少し頭がぼんやりして、そのあと局所麻酔でした。局所麻酔が痛いと聞いていたのですが、思ったより大丈夫でした。 眼窩脂肪を切り取る時が引っ張られる感じで痛みがありましたが、我慢できる範囲でした。 終わったあとは痛みはなかったのですが、数時間後の麻酔が切れた後はどーんと重く痛かったです。 もらった痛み止め飲んだら落ち着きました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターも優しく、受付、カウンセリング、写真撮影の担当、麻酔と手術中のサポートの方みなさん感じが良く、とても印象がいいです。

その他

目の下のふくらんだクマは、化粧品や美顔器、エステでは残念ながらなくなりません。 まだ翌日で腫れているのでなんとも言えませんが、取りたいと悩んでる方がいたら、思いきってやってみるのはおすすめです♪ こちらのクリニックは他のクリニックと違って、取るだけの施術で十分とお話してくださります!! 他のところは自分の太ももから脂肪を取ってゴルゴラインに入れないとヘコむと言われ、かなりな料金を言われました。 とてもキレイなクリニックですし、ドクターもスタッフの方も感じが良くて本当におすすめです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner